2010/01/22

from Twitter 2010-01-21

  1. 研修に出発中なう(十三回)。
  2. 研修終了~。ネタはどう考えても某所じ(PAM おけいはんか省線かそれが問題。
  3. イノダコーヒのイタリアンが無性に食べたい。
  4. ひらパー通過なう(十四回)
  5. 中書島で降りたら宇治へ。丹波橋で降りたらJR。
  6. 任天堂本社通過ー
  7. うまかた。紅茶飴もげと。後は高島屋とかしばく程度な。むう仙太郎に京都限定のみたらし団子が。
  8. グラマシーニューヨークでねんがんのシャンパンブラウニーをてにいれたぞ! パンフ撮影でごめんね。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121153512
  9. バレンタイン催事のパンフレット、本日の時点で阪急、阪神、大丸、高島屋と収集完了。大丸は店ごとに出しているから困るw何を買うかなんて当然まだ決まってないw
  10. ちなみにおらの定番はトイスチャー、バビ、ルタオ、ロイズ、ショコラティマサール。北海道成分が多いのはこの際(゚ε゚)キニシナイ!!
  11. あ、間違ったショコラティエマサールだ。柳月はバレンタインの時期になると三方六しょこらを限定で出すのよね。今年こそw
  12. 高島屋のパンフレットを帰り道つらつらとチェックしていたら、今年はマーク・デュコブが中村藤吉本店とコラボするって。去年の八海山ブレンドおいしかったのに……
  13. あとは大丸神戸店のパンフレット入手が課題
  14. あ、そごう神戸店が抜けていたじゃないか。明日当たりから贈答リスト作成だな、某百貨店の包装紙が好みの人とか甘いもの苦手なあの人とか、いろいろ但し書きの必要な人がいることに気が……いや目をしらしてよいですか?
  15. hatsuyuki0713 @pokoyamapokota グラマシーニューヨークのケーキはおおきくておとく感がもりもりでw おらもシャンパンブラウニーは関西上陸以来初めて買いました。まずご先祖さまに堪能していただいて、おさがりいただきますw
  16. グラマシーニューヨークのパンフからそのいち http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100121173619
  17. パンフからしょのに http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121173657
  18. しょのさん http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121173736
  19. そのよん。目移りしっぱなし。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100121173815
  20. うまい、うますぎる。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100121192732
  21. 元ネタ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7465
  22. おお、酒botに捕捉されたww
  23. さて試しに 梅錦 スキー正宗 吉乃川米だけの酒 とつぶやいてみるw
  24. 手土産選びは難しいけど、楽しみのうちとなw

Powered by t2b

0 件のコメント: