2010/01/28

from Twitter 2010-01-27

  1. 帰宅したなう(十八回のはず)。よりによってシャネルのココを衝動買い。ボディクリームも出ているなんて。うむ恐ろしく抹香くさい。
  2. んーフォローもフォロワーもどんどん増えています。私なんぞをフォローしていただいてるみなさんありがたう。フォロワー100にんできるかな? はだいぶ未来のことになりそうですが。
  3. モビーディックといえば白鯨。抹香鯨ですね。
  4. 麝香はジャコウネコの汗腺から採取するから麝香なんだっけ。ムスクですな。4711のオーデコロンを最近見ないなあ。
  5. 年とともに香りの嗜好はずいぶん変わってきてますね。思えばゲランのサムサラが、自分で欲しいと思って買った最初の香水でした。アラミス、ジバンシイ、シャネル、ディオール、ランコム、まあいろいろです。
  6. どうにも肌に合わないと思ったのはグッチ。買って間もなかったので知人に譲りました。
  7. そんでもって棚を整理してみる…… んー
  8. タブを新規作成してからログを右クリックで振り分けできましたよ。ついっとは消しても登録には問題なかった。
  9. とうとうウォータープルーフ以外のマスカラが使えなくなるという事態に陥りました。ランコムのオフィラシオン(電動式)も汗皮脂に強いってふれこみだったのにばしばし粉落ち。
  10. ファイバーウィッグのブラウンは多少粉落ち。完全ウォータープルーフのマジョリカマジョルカですらこのざまだよ!と。
  11. でもな、ファイバーウィッグのうたい文句「塗るつけまつげ」は、おらには該当しないです。以前より仕上げに時間がかかってしまってる。
  12. 今日出先からの帰りに阪急寄ったら、クリニークが新作マスカラのデモやってまして
  13. おねえさんに声かけられて、ついふらふら。カール、ロング、ボリュームとどうされますか? ときかれてあーうー。
  14. 長さはあってもボリュームなしとはいえ、やっぱり長さはほしいのよ。で、「ラッシュパワーマスカラ・ロングウェアリングフォーミュラ」なるものの茶色を。
  15. 昔だと客用に使うのも付属のブラシをそのまま……っていうのがほとんどですが、今は使い捨てのものがあるんですねえ。ってほかの所は知らん。
  16. で、実際につけてみました。だまにならない。ビューラー使わなくてもいいかも(でもきっと使う)。お姉さんはそのマスカラつけて海に行ったけど、落ちなかったらしい。すげー
  17. やはりひじきまつげは若い子の特権やね。てことで即購入w
  18. 自他共にマスカラ下手を自認しておりますが、今回買ったのはほぼ失敗なく使うことができます。でも用法用量を守って正しく使いましょう、とな。
  19. そして肌診断のチケットもいただきましたが、どうしよう。去年の夏にクリニークのふき取り化粧水使って、とても快適だったので。でもやっぱり夏場限定にするか。
  20. そういや、昔はカルバンクラインの香りが大人気だったけど、いまはブルガリか……

Powered by t2b

0 件のコメント: