2010/01/27

from Twitter 2010-01-26

  1. うむ、ラクダの乳を使ったミルクチョコを買うかレバノン王室御用達のビターチョコ、どっちを買おうか考え中。確実にネタになるのはラクダと思うけど。
  2. 香水ネタを書いていて思い出した、昔初めて帝国ホテルの中に入って、ゲランのサロンへ足を踏み入れたとき
  3. 昔からずっと憧れていて、サロンにしか置いていなかったジッキーを試した。
  4. ……思い描いていた香りとはぜんぜん違う! 落ち込んで、新作のリップグロスだけ買って帰ったときのぼんやりした思い。
  5. その後、自宅に戻ってシャリマーを買ったときは「あぁこれだ!」と幸せに浸ったっけ…… んー単細胞だなあ。
  6. 昨日今日と私的にはとても変な日。頭だけカッカしてるのは何故。……朝から携帯に同じ人の着信履歴が5つも入ってる…… 折り返してもつながらない…… あぁまた熱っぽい
  7. 今日はもう休めってことでしょうか。ということで離脱。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント: