2010/01/24

from Twitter 2010-01-23

  1. ねますなう(十五回) あんまりなうなう言うてないことに気がつくw
  2. 古本市にて日本軍艦写真総集なるものをはけーん。うん「丸」責任編集か。隣には別冊一億人の昭和史が。
  3. 他にも大阪歩兵第三十七連隊史とかナチ・ドイツと宣伝とか。壊滅!バルチック艦隊とか。今日が最終で18時までだって。
  4. あ。場所は京橋のツイン21ね。さあお昼だー
  5. 今日は味噌らーめん。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100123122559
  6. 田口復帰か。正直いらんなー
  7. 結局古本市では別冊太陽・竹久夢二とSD選書バウハウスを購入。読みたい人がいるかはわからん。
  8. 帰宅の電車の中で別冊太陽をぱらぱらと。私がお葉なら夢二の顎下に蹴り入れたろうな。エロジジイ(ほめことば
  9. 週末になるとセルフがっつり買いまショー開催てどうなんだ。
  10. 阪神が駅弁とうまいもの大会なんてやってるからいけないんだ。越後鶴亀が蔵書発掘して諸白を復刻したせいだ。
  11. 豊川駅弁のいなりずしが自分史上最高なんて言えやしないよ。長崎の鯨カツもぷりんどらも何で来てるのさ。
  12. ひとり酒~ てじゃく酒~ 演歌はないけどね。
  13. 現在仏壇にいる祖父に越後鶴亀飲んでもらってますなう(十七回)
  14. こんな色。
  15. 抜けていた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123210345
  16. 鶴亀諸白、濃厚にも程がある、が雑味も甘味も酸味も香りも含めてこれが日本酒なんだなと思う。そこらの古酒が裸足で逃げそうなくらいうまい。

Powered by t2b

0 件のコメント: