2010/02/05

from Twitter 2010-02-04

  1. 目の前で電車を一本のがす。
  2. - うわさの? トッローニ ドルチ。ヌガーをビターチョコレートでくるんだ一品。関西じゃ阿倍野近鉄にしか出てない。でも移動の電車の中で食べるよ!
  3. ちごた、トッローニ バッチだ。美味しかったら友人に発送けってーい。
  4. バッチうまかった。さくさくしてて甘さも控え目。
  5. 京都伊勢丹なう(二十回) パレドオールの限定品は山崎12年18年25年ブレンドの詰め合わせ。即買いだバカヤロー
  6. - 六角堂の獰猛な白鳥。
  7. - アナンダはどこにいるのだらう
  8. - 大極殿栖園にきたのだ。
  9. - わらびもちとお抹茶いかーすかー。
  10. 大丸京都店チェック終了。高島屋だ。
  11. あとは阪急と阪神、なんばね高島屋。もう何か耐久レースみたいな、いや財布の中身とのチキンレースが正しいのか。
  12. てか実際移動の間熟睡だったし。
  13. うち用に買って帰った。仏壇にお供えしたの以外は瞬く間に消えた。風情もなんもありゃしない。
  14. だがまあ、世の男性に酒好きはあまたおる。京都伊勢丹へいける距離にお住まいであれば、一撃必殺のネタにはなるはずw おかげでまた伊勢丹行くはめになりそうだし……
  15. んー今日はtwitlonger使って喋る気力がないw でもお風呂はいったら変わるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: