2010/02/26

from Twitter 2010-02-25

  1. まだ少し左あたまがちりちりと痛かったり。
  2. RT@Kitsch_Matsuo: 夫婦別姓法案家庭を解体崩壊させるとか言っている人はみんなが別姓にさせられると勘違いしているのではないかな。事情があって別姓にしたい人に小さなバイパスを作るだけなのに。姓を別にしたことで壊れるなら元々その絆がまやかしだったということ。
  3. みんながさせられる方向にぶっ飛んでいきかねないのが民主党、と率直に言わせてもらいたくなるお気持ち。
  4. ファスナーを開けようとしたら持ち手がもげた。信じられない。もげたあとの惨状はお察しください(号泣)。でもやっぱりバビのチョコレートは美味しい。
  5. しかしバビの大丸限定パッケージがあんなにも簡単に壊れたことが地味にダメージ継続中。
  6. GW明けたら旅行しようかなどと、前もこんなことつぶやいたものの行き先に迷ってとっ散らかっている状態。5月過ぎたら鈴蘭がきれいだから北海道行っとけと言われたり去年雨に降られて行けなかった根津や銀座探索とかああもう!

Powered by t2b

0 件のコメント: