2010/02/28

from Twitter 2010-02-27

  1. なつかしい。【Carrie/キャリー】をミクたちに歌ってもらってみた (4:32) http://nico.ms/sm3966312#nicovideo#sm3966312
  2. うむ今日も忙しい。さっき確認テスト受けて合格に5点足りなかった。気にするなと言われたがくやしい。
  3. お昼。ツナとエビと水菜の和風ペペロンチーノ。さっき唐辛子を思い切り噛んでしまった。
  4. 林センセがお料理実演ちゅう。遠くてごめんねー。
  5. 心斎橋へ行くなう。京阪乗り継ぎか鶴見緑地線か悩む
  6. 心斎橋到着。結局鶴見緑地線つかった。もぐれ地下鉄。
  7. ねんがんの リープブラウミルヒをてにいれたぞ! お値段もおとく! ほぼ英世さんいちまい。
  8. これが去年のオフ会のとき手に入っていたら持って行ったのにー。
  9. 我が家では、ワインはフルボトルだろうが開けたその日に飲めがモットー。しかし飲んだのがばれたらめちゃめちゃ怒る人がいる。さて。
  10. うん、飲むなじゃなくて飲ませろと。
  11. リープブラウミルヒって聖母のおっぱいという意味なのよ。今回買ったのが、前に某和食の店で飲んだのと同じかは分からないけど。
  12. ようやっと帰宅。心斎橋でクリスタルボール大阪店の移転セールをしばいてお迎え物件がひとつ。明日18時まで、最大半額。心斎橋を出てパルコ前の道を右折、まっすぐ歩いた先の一番最初に当たった筋を右折すぐとな。
  13. ブツだ! ブツもってこい!
  14. お迎え物件。スマイル0円柄。プレゼントはステッカーだった。ほしい?(ぇ
  15. 両側に仕切りポケットが合計5つある。小旅行ならこれ一つでじゅうぶんいけそう。
  16. .@hatsuyuki0713さんの名前に合うシングルモルト蒸溜所はリンリスゴーです。ぜひ次に飲んで下さい。 http://bit.ly/aiiMZu@authenticbar#Malt
  17. @@hatsuyuki0713 リンリスゴー蒸留所て閉鎖されたのか。うーん、いいお値段。http://bit.ly/a8SD4A

Powered by t2b

0 件のコメント: