2010/02/21

from Twitter 2010-02-20

  1. うちの仕事に限っては、忙しいのは良くない知らせなんだが。仕方ないか。
  2. 沖縄料理なう。つきだしにタコと島らっきょうともずくの和え物が出たー
  3. もずくのてんぷりゃー http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100220190050
  4. 今日はちゃんぶるーと泡盛の日だった。ゴーヤに車麩、ホタテと菜の花、ソーミンタシヤー。連れはナビーとさくらいちばんを飲んでた。帰りにお兄さんが見送ってくれた。ありがとう。
  5. 帰宅した。久しぶりの沖縄料理うまかた。心斎橋にあったお気に入りの店が道頓堀と統合したらしく、閉店しててショックなり。その後にはペルシャ料理の店かいな。どんなんやねん。
  6. 自分の後ろではサークルらしき集団の飲み会でにぎやかだった。おらにもこんな若さがあったかはおぼえてない。
  7. 今回行ったのはびんぼう殿内という、はり重の道向かい、道頓堀のネオンのたもとのお店なり。 http://bit.ly/aPt4D3
  8. 関西の沖縄料理店の中では焼酎、泡盛の揃えはものすごくいいんじゃないかなー。このお店、研修は沖縄の酒蔵で行うらしい。飲めna
  9. まず飲め話はそれからだ、的なw 今回オーダーしなかったけど、宮古島の泡盛に「太郎」というのがあるらしい。誰かさんが真っ先にオーダーしそうな悪寒(何)。
  10. お店に行く前にミーツリジョナルの新刊「京阪神の洋食」を買う。重亭また行きたいw 薄焼きたまごで包んだケチャップのオムライスがすきすき。
  11. むう。 .@hatsuyuki0713さんの胸はGカップです。ハァハァ(*´д`*) http://bit.ly/ax7Pyh
  12. おふろはいい。さっぱりさっぱり。
  13. クリスタルボール大阪店、移転ですか。セールといってもそんなには安くならないな、元の価格設定がおよろしいから。好きなんだけどねw ってどこに移転するのかHPには書いてない。どこやねん。
  14. そしてお店のお姉さんが気さくすぎるくらい気さくなのがクリスタルボール京都店。仏顔ネタが分かるとはw

Powered by t2b

0 件のコメント: