2010/02/07

from Twitter 2010-02-06

  1. 寒いですね。……コンビニでうっかりスポーツ紙の一面を見てしまう。くそったれめ。
  2. 雪だ!(たぶん分かりにくいと思う)
  3. ふふふ、京橋グランシャトーのCM梨田バージョン見ちまったぜ。バスローブ装着かよ。
  4. ああ最後の休憩時間がおわるー
  5. 明日はかねてから決まっていた、ゲランのイベント参加で大阪へ。いつもお世話になっている皆様にチョコレートを発送する仕事もある。忙しい。
  6. これからはお酒を探しにあちこちうろうろ。情報求む。
  7. さて成城石井に到着。
  8. シャンパンか、ワインか、シングルモルトか、日本酒か。
  9. 同じ彼岸への見送りならば、陽気に。なわけでパイパーエドシックとサングリアロライロ(スパークリング)を購入。
  10. ああしかしヴーヴクリコ買うよ!とずっと公言しつつも買えないのはなぜ。もう少し小さいサイズがあれば気楽に飲めるのに。
  11. まずはパイパーエドシックから。辛口だ。彼岸で彼も微笑んでくれるだろうか。
  12. 生ハム残しておいてよかった。次はトイスチャーのシャンパントリュフか、パッチのビターチョコか。
  13. トイスチャーのシャンパントリュフ。ああやっぱりおいしい。明日また買いに行きたい…
  14. 便乗してパッチのビターチョコも食べる。うむ、苦い。レバノン産だけどラクダの乳は使ってないらしい。んーサングリアに変えてみるか。
  15. んーサングリアはまるでジュースだねえw 甘さひかえめでおいしいけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: