2010/02/16

from Twitter 2010-02-15

  1. きょうもつかれた。自信喪失と僅かな回復の繰り返し。フヒ
  2. 諭吉さんしか手元にないのと、次の電車待ちの間に成城石井へ。ジャックダニエルを閉じ込めたチョコレート購入。私の右脳がいまさら「何やってんの」と言い出す。ほんとに何やってんの。
  3. 職場の人に「はつゆきさんは食には詳しいわよね」と、答えに窮するコメントをもらった。単にそういうときだけ記憶が良くなるんです、と自虐ネタ。
  4. 昨日札幌在住の友人とメールのやりとりしてたら、無性に北海道へ行きたくなってきた。本気出したら二桁くらいは増量できる自信がある。

Powered by t2b

0 件のコメント: