2010/02/24

from Twitter 2010-02-23

  1. 昨日NHKでやっていた藤田まことの追悼番組でフランク永井の「こいさんのラブコール」が流れていた。突発的に脳内でエンドレス再生される。♪こいさーん こいさーん
  2. 歌詞に出てくる「女であること」は川端康成の小説からとったものらしい。聞いたことあるなあ思ったら。ちなみに作詞した人は川端康成の弟子だったそうな。ああそれでか。
  3. そういえば「こいさんのラブコール」はカラオケで母がよく歌うのだ。「XYZ」もなー。シティーハンターネタは特に禁止してない。
  4. 最近はフォロワーさんが微増微減という感じだのう。どこからおらみたいなのを見つけてくるのかww
  5. 担当課に配信した文書に間違い発見で一瞬頭が真っ白に。仕方ないので訂正連絡。3分くらい残業。
  6. 女3人寄ればかしましい、というが6人でやかましい、9人で騒々しい、なんてのを思いついた。
  7. フォローしてくれた人にブロックされていた。とてもかなしい……

Powered by t2b

0 件のコメント: