2010/02/10

from Twitter 2010-02-09

  1. そういえばピエール・マルコリーニを知ったのはうめだ阪急で東京方面の物産展やってたときだった。何年前かは忘れた。そのときはアイスクリーム食べたなあ。アールグレイとチョコレート。おそろしく美味しかった。
  2. あぁ次にできるならば、フランボワーズソルベの食べ比べをやりたい。対抗馬はドゥバイヨル。あ、どちらもマンゴソルベ作ってたな。
  3. ……やばいおなかがすいてきた。目の前に買い込んだチョコレートはあるが、食べたら底なしだ。
  4. .@hummingbirdtako あ、タコや。つかまえた
  5. 比嘉は無事入団してたのか。契約金つうたかて、D1とD2の間には暗くて深い川、いや渓谷だっての。といまさらそんなことを思い出した。 RT@Yakyu_Buffaloes: オリ・岡田監督、掘り出し物はD5・阿南!(サンケイスポーツ) http://bit.ly/bPTbSI
  6. まあこんなことばっかりつぶやくからオリのハッシュタグなんぞとてもつけられないんです。チキンでごめんw
  7. よりによってこれかよww RT@twit_shirts: .@555hamako のTシャツが作られました! http://bit.ly/d4ar4M#twit_shirts
  8. きょうのおやつ、ピエール・マルコリーニのシャンパントリュフ。トイスチャーよりこちらのほうが風味は強いな。酸味と苦味はマール由来なのか?
  9. ミルクティーロールよりミルキーロールでないかい。(関西では大丸に出ているのを確認済)
  10. うんまあ何だ。おばちゃんさいきょう。
  11. 明日は雨かぁ~ ちょっとお出かけしようと思ったのに。

Powered by t2b

0 件のコメント: