2010/02/19

from Twitter 2010-02-18

  1. さむいけどいい天気である。おし、出かけるかー
  2. あたたかい紅茶と間違えてつめたいのを買ってしまったなり。たいして冷えてないだけにむなしさが二倍にばーい。
  3. イマココ L:兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目9-2 これからお気にの場所でお茶なう。
  4. うむ。春のテーマは白雪姫か。
  5. 雑誌の取材か何かで打ち合わせしてる横の横にいたり。
  6. あずき、みそ、カンパリのマカロンにカレンズ+オートミールのクッキー。
  7. じぇいあーるなう。車内でわが社のCMが流れて思わず薄笑い。
  8. フルスロットル爆走中? RT@555hamako: 政治家、企業 皆様!! ツィッターは精神のエネルギー!!!使い方を教えてやろうか???
  9. たべたまかろんのかんそう。ほのかなみそにソルトチョコの組み合わせといった感じ。カンパリそのまま、クリームには白カンパリ使ってるぽい。あずきは舌触りがまさにあずき。上等なおしるこにバイオレットリキュールでアクセント。結論。うまいもんはうまい。
  10. 座席の向かいに落ちてた切手の入った封筒を落とし物で届けようとしたら中身が抜かれてた。前に座ってた学生らしきカップル、あいつらか! ちゃんと見てれば良かった。後悔先に立たずだ。
  11. ガトーフェスタハラダにはいつも長蛇の列。普通のラスクなんだけどなー。
  12. え?? RT@Yakyu_Buffaloes: 西武・赤田とオリックス・阿部がトレード(スポーツ報知) http://eag.ly/y/MhYZG
  13. ほにゃららったーにアカウント名入れようとしてもカーソルが真ん中のままで動かん。なんぞこれ(酒が入ってるので怒り倍増中)
  14. 念のために一昨日の時点までシステム復元をしてみる。
  15. [@hatsuyuki0713]をオリックス・バファローズの選手に例えると48 投手 吉野誠です。[オリックスったー]http://691919.net/#pyonpyon お、いけた。何が悪かったのかはわからんけどいいかw
  16. nowで、いま~しているって意味、だと思います(自信がない) RT@higashitiji: ところで、「なう」ってどういう意味なんですか?
  17. うむ、おでんのごぼてんはうまいがしょうが天もうまいのである。異論は認める。
  18. [@hatsuyuki0713]を必殺仕事人のキャラに例えると花御殿のお菊だってよ。[必殺仕事人ったー]http://691919.net/#pyonpyon 中野人は和久井映見。
  19. .@hatsuyuki0713 さんへ、あなたの主成分は「イチゴと砂糖」です。[http://bit.ly/aN5X07 煮詰めるとジャムになるよ!
  20. [@hatsuyuki0713]をオリンピックの代表選手に例えると国母和宏チィ!うっせーな~[バンクーバったー]http://691919.net/#pyonpyon#gorin 煎茶返せ!11
  21. 「激しく同意」の略で誤字……ですかね。RT@higashitiji: 禿同って?
  22. やっぱり藤田まことが亡くなったのがまだ信じられない気持ちだ。 しかし白木みのる師匠は変わらないなあ。しわが寄っただけっていう……
  23. 大阪地下鉄の職員が飲食店勤務の女性に不正に乗車票を譲渡とな。キャバのねえちゃんの気を引くつもりでやったのかと勘ぐってみる。
  24. んー、やちむんの予算8000円? ってあれか、評価が一人だけだからか。鍋頼まなかったら飲んで食べて5000円いかないけどね。http://bit.ly/dA3Rm3
  25. 宮古島かぁ~ キャンプの時期とかいいなと思ったけど、どうにもアレだなあと思ってしまうのであった。夏場は日焼けがやけどになるし……
  26. 東京が、北海道が、沖縄が、温泉があたしを呼んでる!と言ったら「呼ばれてる気がするだけだろ」と冷静に突っ込まれた。

Powered by t2b

0 件のコメント: