2010/02/25

from Twitter 2010-02-24

  1. 昼のうちについっとしてた地元近辺の地酒のこと。長龍は奈良だったのか! 梅乃宿しか知らなかったんだよねえ。梅酒をいただいたことがあるんだけど濃くておいしかった。うわ、あらごし梅酒をお取り寄せするのをすっかり……
  2. あれー、フィギュアもうフリーに入ったん?(まだ寝ぼけてる
  3. 中継がフジじゃなければちゃんと見るのになあ、女子フィギュア。
  4. TOKIOは嫌いじゃないが(何回かコンサート行ったし好きなほうだと思うw)国分はないぞ、国分は。
  5. 男子フィギュアの中継は確か日テレで、通しで見たが苦行であったw 巨人戦と箱根駅伝だけやってりゃいいんだよw
  6. ああそれじゃ視聴率だだ下がりか(われながらひどいついっとだ
  7. おらはついっとって言ってるけど、やっぱりツイートが正しいんだろな。
  8. プロフィールをちょっと書き足してみた。タコはタコヤキだー!!
  9. 東京はいいよなあ……もう終わっちゃったけど、雷蔵さんの特集上映やってたって。なんやかんやで大阪のほうは行き逃してるし。夏の京都まで待つか。あーあ。
  10. ケーブル加入してないから時代劇チャンネル見れないお(´;ω;`)
  11. この間札幌の友人が送ってくれた石屋製菓さんの「白いバウム TSUMUGI」。もったいなくてまだ手がつけられぬ。
  12. ほほう。 .@hatsuyuki0713あなたの性別は「ロリ」です! http://bit.ly/bjEO4N

Powered by t2b

0 件のコメント: