2010/02/27

from Twitter 2010-02-26

  1. 行ったことなかったけどせんば自由軒がえらいことに http://bit.ly/amZIch
  2. 寝れないので女子フィギュアの公式練習中継をみるなう。どや顔って言われても鈴木さんはかあいいと思うの。
  3. キム・ヨナを引きで見ると彫りのうすいカルーセル麻紀に見えた。一瞬。
  4. 解説のおねえさんの声がふにゃふにゃしててなんだか眠くなった気がするが、眠れない。
  5. Tweenからふぉろーしてみる試み。おらのフォローリストは芸人さんがほとんどだのうw
  6. 安藤の衣装で目が、目がー
  7. 遠目から見るとプーチンに見えるロシェットやー。って昨日出てたネタだなw
  8. 「思い」だけで政治ができたら議員はいらんわなあ。
  9. かわいいよ駅長かわいいよ(*´Д`) RT@ekichoTAMA: 失礼いたしました。また肉球が暴走して、ツイート削除させていただきましたにゃんご! お知らせしたかったのは、地域限定で申し訳ございませんが、阪神方面の皆様にはお楽しみがありますにゃん!・・・・・でございました
  10. 予約していたクリスタルボール×チュパチャプスのコラボバッグをキャンセルすることにした。この柄を持つのがつらいお年頃ww http://bit.ly/9lGc2n
  11. OLIVE DE OLIVEとのコラボ。10代20代女子にまかせるとしようww http://bit.ly/diGH3h
  12. .@hatsuyuki0713さんの結縁仏は優波離(釈迦院)です http://bit.ly/9s8FAd
  13. そういえばtheoryって買ったことないな。20代にnatural beautyは着てたお。ゴルチェも着てたけど、お出かけ着とかの域を超越しててもうおらには着られないww もっとシンプルなのを出してくれYO!!
  14. おらずっと、キム・ヨナの滑りには通う血の温度が感じられないと思ってたんだな。スケートをするプログラムソフトっていうか。顔も見てるとどんどん不安な気持ちにさせられるし。
  15. うーん、こう、長い間見ちゃ駄目って警告が聞こえるんだなあ。って150点かよ!!
  16. ロシェットがプーチンというか、ものそい若くてぴちぴちなカルーセル麻紀に見えたw
  17. 安藤4位かあ。
  18. 露骨にかさ上げしてもらった得点で金メダルっていうのもなー、なんて。
  19. 合わせる服がないんだなあ。ビクトリアン柄好きなんだけど…… http://bit.ly/cPcrnR
  20. ボンドガールを演じ切ったって、ボンドガールに失礼やろとw 歴代ボンドガールで一番可愛いのはソフィー・マルソー。異論は認める。そういや浜美枝もボンドガールに選ばれたけど英語がだめで海女さん役に変更になったんだっけ。
  21. .@hatsuyuki0713さんは「かつて来た最初の者 ムンバ」に呼ばれているようです。がんばってください。 http://bit.ly/bxE0Iv
  22. ざざ降り真っ最中なう。ホームの屋根で音が反響して土砂降りみたいに聞こえる。
  23. 牛すじとこんにゃくの煮込みうまかった。我ながらw エリンギ投入してもおいしいお
  24. んー、ひこにゃんツイッターやってないのかなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: