2010/02/08

from Twitter 2010-02-07

  1. 梅田大丸到着。
  2. イベント終了。がっつりお手入れしてもろた。だがやはりメイクとなると自分でやる、と言いたいポイントがたくさんあったり…
  3. 13階に移動。女の戦場にあたふたする女ひとり(笑)
  4. ここにきて友人に送るチョコレートの選択に揺らぎが。マックスブレナー、パンフで見るより何百倍もおされで魅力的だ。
  5. 初志貫徹。トッローニへごー。イマココ L:大阪府大阪市浪速区
  6. 近鉄阿倍野にてトッローニ購入完了。 中村藤吉のちゃこれーとか御影高杉か。
  7. そして結局バーマンズの生チョコになってしまった。奈良の有名店だって。コニャックうまー
  8. 梅田天王寺間をバタバタしながら何とか作業終了。雪の影響で北の大地到着は予定通りいかないかも、だけど。
  9. そしてもう一人の知人に送るものが決められない。これは大丈夫ですかメールがスルーされたのが気がかりだけど。
  10. お風呂あがりってのどが渇きますな。コントレックスを真面目に飲もうと思う真冬。
  11. なんということだww RT@twit_shirts: .@nareane のTシャツが作られました! http://bit.ly/cmo6P3#twit_shirts
  12. 第2弾? RT@twit_shirts: .@nareane のTシャツが作られました! http://bit.ly/aNUos4#twit_shirts

Powered by t2b

0 件のコメント: