2010/02/18

from Twitter 2010-02-17

  1. アイコンを変えてみたかった、自己紹介も手を加えたかった。画像はいつかまた変わる。後悔はしていない。ふたたびおやすみ。
  2. ラ党総裁に蜂の巣にされる姿が見られるのですね。おらわくわくしてきたぞ! RT@nareane: 首相、初の党首討論に意欲 「この国も変わる」http://bit.ly/cvYZgc 変えんでええもんは、変えんででええ。
  3. 小塚5位かー スピン速いなあ……
  4. しかしアイコンにしたあひるちゃんの後姿はおちりが2つあるようにしか見えないww
  5. バレンタインの時期に買い置きしていたレオニダスのフルーツジェリーの裏を見る。豊中店…… えええ、と思いぐぐってみたら全国展開してんのねw http://www.leonidas-alex.jp/shop/index.html
  6. まだ水都大阪公式サイトのあひるちゃんページが残っていた。 http://bit.ly/89aX0P
  7. やめる奴はというよりやめなきゃいかん奴が多すぎる、そんな民主党。
  8. 訂正、やめて当然な奴ら、ですな。
  9. なんかもうこんな気持ち。 RT@housai: ののしり尽きず

Powered by t2b

0 件のコメント: