2010/03/01

from Twitter 2010-02-28

  1. 減ったw .@hatsuyuki0713さんの10年後の体重はずばり【40.0kg】です http://bit.ly/9po0sO
  2. いきおいでハリボーのマンゴーグミとか堅あげポテトとか細切りプリッツトマトサラダ味となどなど買って帰って、ああ笑ってくれ!
  3. 堅あげポテトビッグサイズを見つけたときは感動しましたw RT@captaintours: (大)堅あげに1票・・・ QT @hatsuyuki0713    いきおいでハリボーのマンゴーグミとか堅あげポテトとか細切りプリッツトマトサラダ味となどなど買って帰って、ああ笑ってく
  4. -@syukujo314 おなかをすかせてあげやう。
  5. -@fujikawa92 なんだとー! いなりずしでもくらえ!
  6. -@syukujo314 んじゃ特別にマカロンのアップもうpしちゃうw
  7. 南鳥島:津波の高さ10cmとな
  8. あ、ご飯が炊けた
  9. 江ノ電が止まった
  10. ぽぽ、呼びかけが遅すぎる。
  11. .@hatsuyuki0713 さんお薦めのモルト蒸留所は グレン・モール http://ow.ly/1bT21 です。アドレスはネット販売店です http://bit.ly/bfwHXM#authenticbar#malt
  12. 和歌山も避難勧告出だした
  13. 阪急でやってる九州物産展なう。お気に入りのジェラートショップが来ている。何買うべきか。
  14. 同系色だから分かりにくいが、たんかんと桜島小みかん。
  15. 小城羊羮買って、ふらふらしてたら蘇州林発見。皿うどんおいしいのよねえ。
  16. 高菜はいただきものがまだあるしタコ焼き食べたいしぷりんどらは生協通して買った。
  17. 龍馬も食べた一口香が復刻されてる。博多通りもんは相変わらず人気だのう。
  18. 阪急前の通路が、改装で狭くなってるおかげで歩く速度は半減、疲労は二倍といった感じ。
  19. 結局タコ焼きが食べたくなり焼き上がりを待つなう
  20. 越前ガニとワイン。うめえ。うめえぞ!
  21. 今日買っためろんシャーベットとリープラウミルヒの取り合わせ。最高だ。ぜいたくだ。いいじゃないの幸せならば。
  22. そしてもうボトルがからっぽ。酒や酒もってこーい!
  23. ところでおらはマカロンでも表がしっとりタイプのが好きだったのですが。グラマシーニューヨークのシャンパンストロベリーを今年買ってみて認識がちょっと変わった気がする。さくさくも案外いけるやんと。でもさくさくすぎるのは相変わらず苦手かも。ベルアメールのマカロンはかなりさくさく系だな。
  24. エルンスト・ルビッチの映画全作品をもう一度通しで見たい欲求にかられる。「天使」はマレーネが可愛すぎて生きるのがつらい。「天国は待ってくれる」見る機会がなかった……。
  25. いまはなき扇町ミュージアムスクエアで特集上映していたのが最初で最後だったなあ。「淑女超特急」と「生活の設計」、「天使」だったかな。はっきり覚えてるの。しかも酔っぱらってて思い出せないところも多々ある。
  26. あー あのとき買ったパンフレットどこに行っただろう。
  27. おお、「極楽特急」忘れてた! 邦題と原題のギャップの面白さもいいよねw
  28. 生活の設計のソフィスティケイド・コメディからスラップスティックコメディにいきつきハリセン→南方師匠のご冥福をお祈りします。遅いけど。ごめんなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント: