2012/05/02

from Twitter 2012-05-01

  1. と自分で思ってるだけで、周りから見ればほんの些細なことである
  2. 中身がどうであれ、バイトみたいな姉ちゃんはただの「バイトの姉ちゃん」ってことになるね、そんな人の頭の中では
  3. 嫌味諧謔が通用しない人というのも付き合っててしんどいけど」w
  4. 影でこんなヤツだと嘲笑するよりはちゃんと言ってあげたほうが相手のためにな ればいいけど
  5. ネタでもちゃんとごはんを作ることの出来ない人は……
  6. (結局そこかいなw
  7. そんなおらは掃除と片づけが非常に苦手なので、かえってそっちのほうがたちが悪いかもしれん
  8. (ちょっとだけ思ってることを思うように言えて満足してるw)
  9. Twitterにもほしいお。「知らんがな」。あと「うるせー馬鹿」もw
  10. たしかに「うるせー馬鹿」的なことはよく飛ばしてるな、某市長相手に
  11. [TwiPla] 【定期告知宣伝】 尾道アヒルちゃん会 http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 参加お待ちしとります。アンケートも設置してるよ!! まってるよ!
  12. メイロマおばさんにしても福島香織にしても、ブスって顔だけじゃないってことなんだよねえ
  13. また言ってもうた 結局容姿のことばかりに拘って思考停止してたよな
  14. つまりは「醸しだす雰囲気に品がないのに、自己評価が高い」なんだわ
  15. 期待薄ながら赤福朔日餅の当日売りしてるところを探しに。
  16. なかったら行列覚悟で伊勢丹に
  17. 来年は早めに予約しようかしわ餅
  18. 写真展の開催時期に合わせてちーとアイコン変更
  19. 阪急には予約のみっぽかった。さて伊勢丹
  20. 伊勢丹到着。食べられる!かしわもち!
  21. 無事にかしわもち注文完了。これからでもたぶん間に合うかもだよ!!
  22. 店の順番待ちスペースに長椅子が置かれててちーと楽になった。
  23. いただきます http://t.co/6GWku6lq
  24. 伊勢千代紙 http://t.co/EJwYKIRl
  25. かしわもちおいちい!あられ番茶は軽く塩が聞いてておいちい!
  26. ふふ誰もつまみ食いしてこないすきに完食しちまえ。
  27. どっちがというとかしわもちには冷えた日本酒ではないかw 中辛口くらいの。
  28. ちなみに茶屋で食べる朔日餅は200円
  29. 小町のはアクセスアップ目的の仕込みこさがおおいんじゃないかなー。1ビューあたりいくらみたいな
  30. 自力整体の本を探しに
  31. たかしくんクン
  32. DVDつきしかなかったけど購入完了
  33. JAFにはちと縁がある仕事なんでフォローしてみる
  34. 京都のソウルワルプルギスの夜って賀茂宮のあれか? どっちかというと祇園のらほうだと思うけど
  35. 百鬼夜行もワルプルギスの夜と言われればそうかもしれないW
  36. さもしいというやつですか(RT)
  37. しかしアイコンの大きさだけで見てたら、何が写ってるのかよくわからないなあ。
  38. ああ、期間中にいけるかなあ… http://t.co/Ol01DHwL
  39. そういえば、宮根が新人アナウンサーの頃の最初に映像に出たときのをどこかで見たことがあるけど、キモキャラで売るのかってくらいひどい感じだった(褒めてるw
  40. 掘って掘ってもなくならない金の鉱脈見つけたいです
  41. 新興宗教の信者な嫁を持つ政治家ってわりとトップに立つ人が多い印象があるなあ
  42. フリーランス男狙いの女は相手の収入の多寡にかかわらず共依存症的な側面を持つのが多い気がする
  43. そんで同業者の周りをくるくる回って、知らないうちに情報回ってるという。知らぬは自分ばかりなりの典型
  44. 【ごはん】牛すじ(主にアキレス腱部分)とこんにゃくを炊いたのに冷凍讃岐うどんを投入
  45. まだ誰もBIの領域に踏み込んだことがない
  46. 理論的に不可能だと叫ぶ人間に、体験してからものを言えと返すライフハック(最近聞かなくなったね
  47. まあ結局、リアルタイムで見てたBI反対派の必死さにイライラしただけのことで。
  48. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_l@npbresult_f@npbresult_e@futaba_afb@iwatekenmin01
  49. 靴のかかとの辛さに低反発素材のクッション。あれでだいぶ靴ズレが改善されたよ
  50. あと靴買う時に土踏まずの位置に合わせてクッション入れてもらう手も。デパートとか専門店(量販店にあらず)ならやってくれるはず
  51. 自治体の首長は地方公務員の特別職のくくりでよかったっけ。
  52. (よかった自信がなかったのら)
  53. たこ焼きゴルフボール

Powered by t2b

0 件のコメント: