2012/05/10

from Twitter 2012-05-09

  1. | ◇╹ )なんでわるいねん! RT@makaroni_bot: 数学できんが なんで悪いとやぁ!
  2. 20%くらいもらったら、稚内~糸満まで高速鉄道走らせる #毎年4兆円もあればどうする
  3. 【ゆるぼ】可愛いおおかみのぬいぐるみ
  4. でもいちばん理にかなった食べ方は、何もつけずそのままいただくことだと(ぉ
  5. 林先生 http://t.co/HE6eFLbQ 改名してたの知らなかった。ナイトスクープの靴を煮込んだ回が出てる
  6. ぬこのとーちゃんから「おまえはうちの娘の責任をとれ。一生分のシーバで我慢してやる」と言われたらどうしよう>子猫局
  7. というかいつの間におにぎりの具を巡って戦争が勃発してるのか(RT)
  8. てか、何で皆Twitterで議論したいん?
  9. 介抱してくれる人を選り好みするような女が知り合いにいなくてよかった
  10. (自己弁護かもしれんけど、おらがフォローもしてないTL上のユーザーにネガティブに絡む時はそいつがほんとに許せないからで まあ何度かやり取りしてると馬鹿らしくなるというところもあったり)
  11. (最近はネガティブに絡んでも何も返してこないので拍子抜けすることも多々
  12. (そういえばときどきなんでおらをフォローしてくれてるのか分からない人がいるのう。東京エスムジカの早川さんとか、ゲンダイのライターの人とか。おらの何が あわわ)
  13. (ありがたいことではあるが、そちら側のテリトリーについて何も言えないのにのう…)
  14. (」・ω・)」うー! (v・ω・)v フォッフォッフォ・・・ http://t.co/tubxfBh3
  15. ジジイのハーレーのほうがまだ気合入ってるぞ!←突然思い浮かんだから自由に使ってくれていいですよ
  16. (いかに相手に気づかれず心のやらかいところをえぐる発言が出来るかとか)
  17. 国が定めた自動車ってなんじゃらほい。交通規則とか法令遵守のことか?(TL眺めつつ)
  18. ああ、ライトが壊れてつかなかったり、ウインカーとかミラーが折れたら走っちゃ駄目よ。
  19. 走れるからって無理やり自走して工場に入って代車出せと言われても、うちだと契約によったら「お断りだ!」ですので
  20. たまにクレームやらうるさい客に「おめえの引受なんぞお断りだ!」と言ってみたくなるときはある。正直w
  21. おはやう
  22. 某さんと記者の件は、ここであれだけ他人に噛み付いたり自分は悪くないって自己弁護に終始してる、その報いだと思っておるよ。
  23. 手段は違うけどね。自分の他者に対する無神経さを呪えば良い
  24. それ相応ってやつですよ
  25. 反原発に革マルとかそっち側の人間がいるっていうのは、「あのとき出来なかった学生運動」をいま成就させようとしてるってことかなあ。昔の夢にすがってるのかね
  26. iOSアップデートなう
  27. | ◇╹ )-8))←ゼンマイフル回転
  28. マフィアたたき売り 一山100円
  29. そのうち門司港のバナナ叩き売りみたいに曲がついて専門の売り手がイベントに出るのかね
  30. フォションのグリーンティーがえらくさわやかで美味しかった
  31. 日よけ特大サンバイザーを顔全面におろしてる人が目の前に。そうか寝顔見られなくても大丈夫なのか…
  32. 話し合いましょうって言われたとき、会って自分を警察とかに突き出すつもりなのかと、福島香織に聞いてやれば良かった。
  33. 人の論理への逆張りはスタミナを大変消耗しますゆえ
  34. .@kanose さんの「ネット実名派が本当に求めているのは相手の脆弱性」をお気に入りにしました。 http://t.co/nS0nR7sb
  35. ここまで御本尊が暴れまくったら、持ち上げる旨味がなさそうだ>マスコミ
  36. 他社といってもお仲間ですからなー。お仲間の馬鹿を庇う方向に出た感
  37. 鶴沼バッカス2009のアテにする食材を物色なう。
  38. そんなおらはイーバンクでデビット作ったら楽天にもってかれたよ!!
  39. 梶川ゆきこが国政進出 #やめてください死んでしまいます
  40. どっちかというと、やめて下さい笑い死んでしまいますかも。
  41. きたーく。早いけど母の日のプレゼントにiPad2のケースを。渡すのは後ほど
  42. 連れと協議の結果、11月に東京で贅沢めホテルか台湾行きに。おらだけ6月北斎展になりそうな。
  43. とりあえず出発日の選定からやり直し。
  44. 木金土か、金土日か、はたまた土日月か
  45. 今日行った大阪高島屋の催事場で出会ったバッグとTシャツのインパクトが凄過ぎて連れに誕生日に買ってくれとお願いしたレベル。尾道に持ってけと言われたww
  46. 木村英輝と聞いて、知ってる方はたくさんいると思うけど、おらははずかしながら…
  47. だれかわたしにかってくださいw http://t.co/4YVvBbOX
  48. これと同じ柄のハンドバッグが高島屋にあったんだけど給料日前なので泣く泣く(ry オンライショップには載ってない…… http://t.co/pWqaBXcd
  49. 柿沢に上がり目はもうないっぽいね……
  50. ジャック=チョウ先生のように昼ごはん抜きじゃなく3食全部抜いてRT 「値上げなら橋下氏と座り込む」松井知事、関電を牽制 - http://t.co/bzw4cViI ( ╹ω╹) なんか全然意味わからん。値上げしないように原発動かすとか考えないのかしら?
  51. 夙川 苦楽園口 甲陽園 #全駅を順に最後まで言える路線を発表せよ
  52. 桂 上桂 松尾 嵐山 #全駅を順に最後まで言える路線を発表せよ
  53. 赤福氷食べてきたったー。おらがこれ全部ってことじゃないよー http://t.co/cKNk129N
  54. http://t.co/ZgdD5UyL これも安藤忠雄なんだけど、いくぶんかは…
  55. 尼崎 金楽寺 尼崎港 #全駅を順に最後まで言える路線を発表せよ ※廃線です
  56. うんきっとみんな覚えてないと思います__(RT)
  57. そういえば梅田のヨドバシのペンタブレットコーナーで糀描いてたの誰やねんww 連れ(東方知らない)がかわいいって言ってたけどおらは喉元まで笑いがこみ上げて息が止まりそうだったおwww
  58. 江の島ワイキキ食堂2巻読了わず。幽霊と普通に会話する食堂のオーナーはメガネ男子です
  59. 言っても問題無い奴に言ってる可能性
  60. 仕事はどうか知らんがあの人、腹が据わった女には見えないし
  61. 好きな女性の顔を浮かべてご使用下さい>先の発言
  62. 組長という人はよくわからないが、あの二人束になっても勝てないのは確かだw
  63. 31ならロッキーロード ジャイアントコーンは青パケ ハーゲンダッツはレモンソルベ ソーダバーなら森永 #今日はアイスの日と告白の日なのでフォロワーさんに好きなアイスを告白してTLを涼しくしよう計画
  64. レモンとスーパービターとマンダリンオレンジとピンクグレープフルーツ(グロム) #今日はアイスの日と告白の日なのでフォロワーさんに好きなアイスを告白してTLを涼しくしよう計画
  65. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yoyaqbot
  66. 母の日 http://t.co/LpiwxPU9
  67. (おらもほんとうはホテルの選定を始めねばならんのだが三越前周辺だったらどこが良いかでまず躓く
  68. 十三-新大阪の敷設免許復活じゃないのかつまらん 【大阪】四つ橋線の西梅田駅と阪急十三駅、四つ橋線のなんば駅と南海なんば駅をつなぐ案: http://t.co/nMixTXyh via MBS#hdln#osaka
  69. しかし、北斎展を見た後何するかっつうと何しよう(ピエールマルコリーニカフェは織り込み済みとして)
  70. 手土産は赤福でいいですか(を
  71. 【ゆるぼ】東京でこ々だけは行きなさい物件
  72. そう言えばダービーは現地で見てない。ジャパンカップならある
  73. 帰ったら結婚式を挙げる #やめて下さい死んでしまいます
  74. 今日せっかく尾道に行くんだからこのバッグ持ってきなよと言われて帰ってきた http://t.co/wOF8IxYC
  75. 緊急拡散 RT@highdownforce: (´-`).。oOあれモアイ~これモアイ~
  76. 自分が今日受けてきた衝撃をできるだけTL上の人達に拡散したいはた迷惑なクラスタ
  77. 壁画を描く人なので柄のスケールが全体的にでかいようですな>木村英輝
  78. ふろるー

Powered by t2b

0 件のコメント: