2012/05/14

from Twitter 2012-05-13

  1. 姫路~名古屋が私鉄で直通状態になる#81年のオタクに言っても信じないこと
  2. ああ時計がよるほーしてやがる
  3. 唯一持ってるのが ショコラティエ・テオブロマのコラボモデルなんだけど、昔阪急にシェフがイベントできてて、ちょっと話しかけようかなと思ってたらファンなのか顔見知りらしきかわいい女性ばかりと喋っててガン無視されたことを実は相当根に持ってるアカウントですww
  4. 持ってるのはG-SHOCKね
  5. おーい見てるか土屋おまえのことだw
  6. | ◇- )ノ 目が覚めたら労働よ♪
  7. おぱいおおやすありでしたー。
  8. #nowplaying スーダラ節 '79
  9. あっ今日なんか!(RT)見に行ってみたい気もするけど邪魔になるww
  10. うーん7月、福山のホテルとること考えてたんだけど…
  11. (「・ω・)「 → (_・ω・)_カラ (ノ・ω・)ノアゲ (_・ω・)_タベ ヽ(・ω・)ノタイ #バァン http://t.co/EfisU4lt からあげ……
  12. 滋子vipper説とな
  13. 「乳のコリ」をほぐす湿布がある
  14. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@iwatekenmin01@hrs_chirashi
  15. 「この湿布であなたのおっぱいの凝りをほぐしてあげましょう」という口説き文句を思いついたから自由に使っていいですよ
  16. ああっ!!RT@nns_blackhand: 使いこなせるのは高田純次だけだと思うw RT@hatsuyuki0713 「この湿布であなたのおっぱいの凝りをほぐしてあげましょう」という口説き文句を思いついたから自由に使っていいですよ
  17. [TwiPla] 【拡散希望/超定期告知】http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 大阪のアヒルちゃんが尾道で復活って朝日には出てたけどそう書くと切ないから尾道でバカンスというのでどうでしょうか
  18. http://t.co/LLjoal9D 紙面の左下すみに「満蒙職業紹介所」のベタ広告が時代を感じさせますのう
  19. http://t.co/1tZFiMZB 普通にカルモチンの広告があったり。昭和初期は(ry フーハハハァー
  20. ちょっとまて 一晩寝て考えるんだ
  21. いらいらするときはとりあえず目の前の作業をやめてお風呂でも入るがよいのです
  22. ウニとかホヤまるごとってそれも一苦労やで>ホールフード
  23. 親が突然豹変してっていうのはもしかしたら認知症の兆候かもしれんから診察したほうがいい。
  24. ずっと昔からっていうのならあれだけども
  25. ボケだした祖父を自宅で介護してた時「ごはんまだなんか!」と振り上げた手がカーチャンの頭に当たって、それから施設へ預けるのを本格的に検討しましたからな
  26. あれでトラウマになっちゃったんだよな……
  27. あんまりでしゃばるのはよそうと思うが、今夜はえらく心配な事を言うフォロワーさんがちらほら
  28. 皆生きろ-

Powered by t2b

0 件のコメント: