2012/05/20

from Twitter 2012-05-19

  1. 電力会社が好き勝手してるってなんじゃらほい
  2. あ、おはようございます。どうにも左目がごろごろしてるのでやっぱり眼科行く
  3. .@cio_lunacy@ma_china@TonsLChCWU | ◇╹ )/! 行ってきますわん
  4. ありあとー行ってくるお。仕事で端末とにらめっこだからのう……
  5. しかしこうしてみるとでかいな、アヒルw
  6. 目に傷がついててドライアイでした。
  7. ああ…次は眼底検査だ…
  8. 靴修理なう。前の滑り止めもつけたら結構な値段だけど、長く履くためにゃ仕方ない
  9. グロムなう。今月のフレーバー(ブルーベリー+キイチゴ)とレモン。 http://t.co/gAmBIxLy
  10. 6/2か6/3におらと阪急ユニ(巨人戦)見に行ってくれる人ゆるくぼしう。仕事で遅くなるけど(ぉーぃ
  11. でも球場につく頃に札止めの可能性もあるなww
  12. いーもばでLTEに変えて人柱になって新しいiPadのセットにした。16Gは在庫なしw
  13. おいしいよ! http://t.co/ZlgJbha0
  14. いもばのLTEつないでみてる。なかなか速いかも。webはこれから
  15. iPadは入荷で2週間くらいはかかるとか。家族が16Gでじゅうぶんなの見たら、容量増やさなくても大丈夫だなって気に
  16. 医者で案外金かかった以外はまあ順当な出費である。
  17. 帰ったらiPadのネット設定変更するくらいか。ユーザー名変えなあかんけど
  18. うーん、ファンデーションはキュレルでないと肌が荒れるなあ…KATEのベースで赤いブツが出た
  19. 明日は休みの申請出さなきゃな。
  20. 目薬さすとじんわり右目が痛いのは、傷のせいかなあ。きずのあるうちはしみますよって言われたし
  21. ドライアイだと体調不良も起こしがちとか何とか。こわいなあ
  22. 蜘蛛の糸(主人公がUFOキャッチャーのプライズじゃない方) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
  23. さーて、泊まるところどこにしよ(東京)連れがいれば三越前周辺でって話だったけど、ひとりなんで結局どこでもいいようなふいんき。
  24. 両方じーんとしてるってことはどっちも傷いってるのかも。肉眼じゃわからんもんなあ
  25. 少し締めてかからないと。
  26. 次長課長は井上さえ生き残ればいい
  27. ただ井上も黒いものいっぱい抱えてそうな顔するとあるけどw
  28. iPadのアップデート完了にゅっと
  29. 今日処方された目薬は3本セット×2種類なんですが、1本使い切るのになんぼほど時間かかるか……w なので残りは専用袋に入れて冷蔵庫へ
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Fuwarin@machi_usagi@dragoner_JP
  31. 駅前にある焼肉屋の品書き「和牛バラ山」を「和牛バウム」に空目するくらいには疲れて帰ってきてました

Powered by t2b

0 件のコメント: