2012/05/17

from Twitter 2012-05-16

  1. 【はつゆきさんは必要?】 フォロワー「んー…必要、だな」 リア友「まあ必要」 男性「超必要」 布団「早くぅう」 女性「必要だっちゃ!」 社会「必要だ。待ってる」#sh_to http://t.co/jkbsttrX ラムちゃん!?
  2. お布団から超必要と認定されました。
  3. おやすみなしゃい #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/YLfImZ7M
  4. もはい(おそい
  5. 戸締りさんの発言は得る所が多いのだけど、朝の阪急と阪神全部止めたらとか、ナチュラルに関西貶して平気に見えるのがなんともなあ
  6. 知らないで言う人間には何を返しても無駄ではあるんだけどねえ……
  7. これでも昔は地元が嫌でどうかして出ようと思っていた時期もあったんだけど。不思議なもんである
  8. 止めてみればいいと気軽に仰られるのは、そちらが東京だからですもの。安易に止めろもどうかとRT@daitojimari: 全部止めてみればよい。■15%節電なら運行区間一部短縮…阪急電鉄 : マネー・経済 : http://t.co/sztSGGTA
  9. あ、阪急で大阪府内走るのは京都線、千里線と宝塚線か。神戸線は神崎川まで大阪市内だけど
  10. ちなみに去年阪急神戸線では日中編成を減らして走行してました
  11. ううむ、なんだかずれてる……?
  12. あなたと、リコールしたい
  13. 再来月でSBMの2年縛りが解けるが、番号どうしよう。
  14. そんなもん個人が好きにすればいい話であんたががなりたてる話でもないべ QT 必ずしも化粧すれば美しいってものではないですよ。化粧なんかパーティとかの時だけすれば上等じゃないですか。
  15. 「化粧をした自分の顔を見慣れる」=周りが自分の顔に抱いているかもしれない違和感まで見落とす可能性もあるよなあと自ら茨の道へ思考をすすめていくのであった
  16. 日に焼けたら真っ赤になる時期が近づいてるのに、どうも曇りばかりで実感がわかない
  17. ところで女性として生まれて生きるのは「強いられてる」ことなのかい?心のありようでそう感じている人は別として
  18. 鶴沼バッカス2009(おたるワイン)、実は初めて購入したのです。同時にお持ち帰りした北海道ミュラートゥルガウ2010は以前からずっと買っていたので味はわかるんだが……マスカットのワインってどんな味なんだろ……
  19. 修造ず #バンド名の一部を修造にすると熱い
  20. 喜八洲のみたらし団子 グラモウディーズのマカロン 五感の檸檬燦 赤福 満願堂の芋きん 鎌倉五郎の半月 西尾のあんなまラムネ 中村軒のかき氷 鍵善のくずきり、おひもさん 喜多林堂の紅茶飴、鶯林梅 ル・ピノーのどや石 かきたねキッチンの海鮮塩だれ #おまえらの好きなお菓子晒せよ
  21. もりもとの太陽いっぱいシリーズトマトゼリー、ハスカップゼリー ロイズのポテトチップチョコレート、生チョコビター、ナッティバー、プラフィーユショコラ(ダブルベリー、ハニー) ルタオのドゥーブルフロマージュ、色内通り、CMショコラキャラメル #おまえらの好きなお菓子晒せよ
  22. ロイズピュアチョコレート(ビター+エクストラビター)、クリオロチョコレート、チョコレートウエハース(ヘーゼルナッツクリーム) あ、プラフィーユショコラのはベリーキューブっていうのね。お詫びに訂正 #おまえらの好きなお菓子晒せよ
  23. ベリーキューブが新発売の年にちょうど札幌にいて、試食でもらって帰った翌日に速攻で甘いもの好きの知人に連絡したら「至急発送しろ」と言われたことがありますw
  24. 六花亭の酒種あんぱん、大平原、マルセイバターサンド、マルセイビスケット、霜だたみ #おまえらの好きなお菓子晒せよ
  25. 北海道の友人が関西に来るので初めて顔合わせしたときのおみやがマルセイバターサンドで、大事に食べようと冷蔵庫に入れておいたら5個入のうち3つも弟に食べられていたアカウントがここです。(´;ω;`)
  26. まだまだ好きなのはたくさんあるけどまたそのうちにw
  27. 明日雨が降らなかったら京都の祇園石段下に行ってこようと思う。http://t.co/LvQBPGtG
  28. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nanayoh@npbresult_e@npbresult_f
  29. TLが忍殺に……(フォローしてるけど)
  30. だれかおらにこの扇子プレゼントしてくれませんか http://t.co/MtTjaJsi
  31. 扶桑の艦橋から #斬新な貞子の出現方法考えようぜ
  32. パントリーとかいかりとか成城石井あたりが酪王カフェオレ売りに出してくれたらなあ……
  33. 宗教上の理由によりダイエットは明日から #宗教上の理由によりをつけるとなんでも通る

Powered by t2b

0 件のコメント: