2012/05/13

from Twitter 2012-05-12

  1. ああ、おらもぷかぷかしたい。
  2. #全日本働きたくないでござる連合会 #全日本もう帰りたい連盟
  3. おすわり #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/c1nfVemw
  4. #当アカウントをヒョローした理由を述べよ アヒルとかアヒルとかアヒルとか
  5. おなかいぱーい。あかんなあ、夜は控えるか
  6. 6/1出発と6/8出発どっちにするかでまだ決めきれない状態、
  7. もしこの日程のどちらかで三井記念美術館とか、おいちいもの捕獲祭りとか参加してくださる人がいればなあ。6/7の出発も検討なう。
  8. ちなみに6/1〜6/3と(6/7)6/8〜6/10を検討。
  9. そう 「大阪のアヒルちゃん」なのであるよ。
  10. この前の展示写真いろいろ #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/ZpsttTFh
  11. えっマジレスしたのか?
  12. 馬鹿ここに極まれりRT@47news: 松井知事、全国に電力融通要請 関西広域連合で提案へ http://t.co/vkupCS2U
  13. 亀田もロートも不買運動なんかどこかで焚き付けられた馬鹿がやることだと思って見てるけど、裏にもっと何か深刻な理由があるかもしれんと思うと、なあ。
  14. 自分がその理由を知ったら生きて行くのがむずかしくなるかもしれない感じの。
  15. しかし、兆単位の金が流れても生きてる日本…
  16. 知恵出そうつったらあんた、電力供給しかないじゃん。こんな簡単な話どこにある。
  17. 年寄りはいま死んだって悔いがないみたいなこというが、死んだらどんだけコストかさむと思ってんの。
  18. 葬式代に香典返しに万中陰志だお寺にお布施だ。
  19. さっきRTしたアヒルちゃん画像いまなら保存し放題!←
  20. : [TwiPla] 【拡散希望/超定期告知】http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 尾道で会おう!←
  21. おらのなまえのってるかなわくわく(RT)
  22. んーどこかでデジ一眼レンタルできたら借りてこうか>尾道
  23. そうか、ナニワか。そういえば元町商店街(神戸)でも安かったな
  24. しかしものによっちゃ借りるより買ったほうがいいのもあるなあ。K-5は借りてもいい気がする……
  25. アヒルカー2号と呼ばれてます
  26. http://t.co/Fi1uw4bb←大正製薬の製品一覧 ネオネオギーの名前がある
  27. 殺伐とするくらいならこの物体を愛でるが良いのよ http://t.co/64w8Z6we
  28. 手持ち画像でナウシカのシーンを再現してみる(後乗り) http://t.co/0V28AMA9
  29. 正直市長も知事もバカ極まりないけど、殺すぞとまでは言われたくないね。RT@AerospaceCadet: はぁ?wwwざっけんなwww殺すぞwwww。関西だけで停電してろよ。他所は巻き込むな。電気が欲しけりゃ原子炉再稼働するんだな。http://t.co/ZGhIOaWT
  30. 残念ながら言葉のあやって通用しないんだよね、特にTwitterは
  31. 本当に松井一郎と橋下徹で何かを変えられるって、本当に思っていたの?
  32. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@morningtwo@flatsharp@kisei64
  33. 単なる消去法で選ばれただけの人が、いつの間にかあんな逸材になってしまった。
  34. そういえば知事時代の街頭演説に居合わせた事あったけど、どちらも抽象的な話ばかりで結論が見えてこない話ばかりだったの覚えてる。対立候補がさらに何を言ってるのか分からなかった
  35. ああなると声の大きいほうが勝ちってなるよなあ……
  36. そういえば大阪の総合庁舎移転とか、金のかかる話ばかりしててそれが実現した試しがない
  37. 言うだけタダとばっかりに政策だけ口に出しては途中でポシャったか口に出した側が飽きたのか何も言わないままの案件ばかり。ウケればいいって、あの人はそんな人なのよ?
  38. おまけに関空一本化がいつの間にか大阪モノレール延伸にすりかわってるし。なんだよこれ
  39. (正直言えば物理的に選ぶことが出来ない側ですが)
  40. おらの大事な人のためにクーラーを動かしたいんだよが本音です
  41. あの人達の政争の具に自分たちが使われるのだけは勘弁してほしい
  42. 関空儲かってませんだからなあ…… 伊丹のあの団地をたがやしちゃえばよかったの
  43. ほんと、まじに怒っていいのよ電力会社。あの馬鹿二人締め上げてもおらが許すお
  44. 手持ち画像でナウシカのシーンを再現してみた(後乗り)これじゃその者赤き衣を纏いてだけど http://t.co/Npf9tvsi
  45. 今日もやるぞやりぬくぞ それ! #夏の節電キャッチフレーズ
  46. あと1ダースほどお迎えできたらほんとに王蟲の群れが再現できそうな気がしてきた>アヒルちゃん
  47. 削除したのごめんちゃい
  48. ほんとに、関電管区の原発を今すぐにでも再稼働させればすむ話なのよね。あの二人もちゃっちゃとやればいいのに。大阪都構想とか言うならそこからまずやればいいのにね
  49. おじゃまします QT @nomaddaemon: 誰か俺の膝の上にこいよ。ぎゅっとするから http://t.co/UheqkvJ5
  50. (気持ち的になー納得出来ないんだよねー あれだけ大阪都とか言いくさしてたのに、あそこまでぶちあげたこと言うならちょっとは成果見せてみろっての)
  51. 阪急と南海と近鉄がなくなったよ#81年のオタクに言っても信じないこと
  52. フェミなんざ高等遊民の手軽な玩具ですからね、と無駄に殺伐としたことを言ってみる試み
  53. 突き詰めたら「おまえすき」「おまえきらい」の2点しかないよね
  54. あとは「あのこだけかわいいってもてはやされるのにわたしはどうして」的なところ。
  55. 結局飯の種にするためにいろいろ言葉を作っていろいろややこしくしてるふうにしか感じない、庶民が個々にいます
  56. おらももうあと10年くらい若くてTwitterがあったとしたらいろいろ言いすぎてうざがられてると思う。あ、今もか

Powered by t2b

0 件のコメント: