2012/05/21

from Twitter 2012-05-20

  1. #nowplaying 文句節(『クレージーだよ奇想天外』より)
  2. #nowplaying ドント節
  3. そういえばどこかで「準ちゃん会のメンツはクズばかり」っていう香ばしい発言見たなあ。今からだと当たらずも遠からずなのかと
  4. あの市長は感情で叩くと鼻がどんどん伸びるタイプぽい。なので発言の矛盾ついた方がいいんじゃないかなー。ブロックされるか無視されるかの2通りしかなさそうだけどw
  5. だから知事も一緒にリコールしちゃえばいいのよ。
  6. 過剰なコストカットと、早急な原発再稼働の必要性を無視してネットで暴れまわり、かえって住民の利益を失ってるとでも、理由はなんぼでもつけられる。
  7. 阪神なう。きっぱんだけでも買えないかな
  8. ブルーシールのスタンドも出てたから http://t.co/hGMvfZ8O
  9. ああ沖縄行きてえ…
  10. 隣のおじさんが踊ってるww
  11. よしオリオン飲んでくる!!
  12. カチャーシーなう http://t.co/OQ2MoapH
  13. ブルーシールきてるのにシークワーサーシャーベットあるのに、注文しないほうがおかしい(ドヤぁ
  14. ぺんぎん食堂も出店してたけど、あまりの行列で接近できず
  15. 実は?この間沖永良部島の知り合いから塩漬けの豚スペアリブが届いてやね。塩抜きして、泡盛と生姜と醤油と砂糖で炊こうかと考えててね。
  16. 確かに海外でるのもいいと思うけど、おらには北海道と沖縄があったら十分な気がしてきた。
  17. しかし、ハーゲンダッツのアイスはチョコよりコーヒーを推したい
  18. 今年は本土復帰40年なのもあって、いつになく盛り上がってたなあ。
  19. ふひーオリオン飲んだの久しぶりだった。gkgkいっていいきもちだwww
  20. なんかいいにおい #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/HTLCJezh
  21. 沖縄バヤリースのパッションドリンクがえもいわれぬ味わい
  22. 亀の甲せんべいのちっさいのは次のお楽しみ
  23. くずきりもいいけど秋から春はおひもさんで。
  24. 無事に夏越せたらあわぜんざいも食べよう。フラグはへし折る。
  25. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nns_blackhand@cio_lunacy@Yakyu_Buffaloes

Powered by t2b

0 件のコメント: