2012/05/22

from Twitter 2012-05-21

  1. | ◇╹ )ノ 太陽がかけて見えるにつれて涼しくなってますなー
  2. | ◇╹ )ノ 太陽が三日月みたいになってるおQT@bin_ary_data:@hatsuyuki0713 おはようございます。
  3. 翳ってはないけど朝焼けというか、ゆうぐれというか黄色っぽい空の色
  4. おおすごい(RT
  5. ヒルズダイエットのゼリー、ぎゅうにう使うのか……(´・ω・`) 飲むヨーグルトとかだめかな←
  6. 篠田麻里子って某ヲチドルと同じ顔してるからTVで見ると笑いをこらえるほうで大変
  7. 中森センセが可愛い子好きであるのだけはわかった
  8. はつゆきさんのお使いのPCを擬人化すると『 12歳くらいの紳士 性格:純粋無垢 特徴:エロやかな声 口癖:僕の事好き?』 http://t.co/5KVMRDOF 12歳で紳士とはよくわからんがなでなでしてあげたい
  9. 夜から午前の変更だめって言われてしまった。さてどうするアヒル
  10. もうどうせなら新幹線使わないで東京行くかww
  11. 仕事前に時間がなくて100均でベルト買ったら「この商品は装飾用です。ベルトとして使用の場合は耐用期間が短くなることがあります」の注意書きがついててずっと首傾げてる
  12. ニコニコ超会議号のルート確認したら大阪ー上野で、やっぱり新潟経由だった。新潟上野はムーンライトえちごの走行路線か…
  13. 東海道線とどっちが早いかなあ
  14. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@katomem
  15. そうかあの歌流れるんだ、神戸。まあ、その頃にゃ仕事で聞けませんがね!!
  16. 阪急ブレーブスも近鉄バファローズも遠きにありて思うもの、なんだな。きっと。
  17. #nowplaying 旅愁
  18. 大阪-上野が北陸本性経由普通電車で16時間w
  19. 今だと新快速で敦賀まで直通しますしな。
  20. まあ敦賀あたりでサンダーバードの特急券買うという手もあるやね
  21. 特急雷鳥乗りたかったなあ…… いまだとサンダーバードの編成で方向幕が「サンダーバード雷鳥」なのよ(´・ω・`)
  22. 日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきました - GIGAZINE http://t.co/JFXekfS2 たぶん料理組合に許可とったんじゃないかなあ
  23. ちなみに松島新地はもうちょっとこじんまりした印象
  24. 飛田でもどこでも遊び方のルールがあると思うから、それも紹介してくれるなら無茶な客も減るだろうと しかし飛田で無茶やる客はいないだろうねw

Powered by t2b

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お前頭大丈夫?

匿名 さんのコメント...

そんな装備で大丈夫か?

匿名 さんのコメント...

頭悪いの?何なの?馬鹿なの?死ぬの?

匿名 さんのコメント...

お前さんのTwitterだいぶ餓鬼だね。
頭大丈夫ですか?

匿名 さんのコメント...

お前さんはただの一般人じゃん
それに比べ
子役のあの子は周りに憎まれとも
頑張ってんじゃねーの。
それなのにお前さんは
子役のあの時に迷惑ツイートしやがるww
マジウケルwwww
お前あの子より年上だろぉ~?www
大人げないぜぇ〜???????
頭大丈夫でちゅか~?
チャイルドだろぉ~?wwww