2012/05/04

from Twitter 2012-05-03

  1. 王さんなあ……ホークスの監督時代の言動を小耳に挟んだことがあったけど、メンタルはやっぱりちうごくの人だから……
  2. そゆわけでおやありでしたー
  3. 国民が馬鹿なんだから単純化していくしかないじゃない!
  4. 馬鹿の再生産とな
  5. 今日は東京のしわ寄せがこっちにきそうなよかーん。
  6. ねても寝ても寝たりない
  7. パナがライカのレンズをつかわせてもらってるような解釈でええじゃろか
  8. 椰子教祖撮影(再掲) #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/BDTyk5YH
  9. ほんとに乗り遅れて叩いてどや顔する奴多いよなあ
  10. (気をつけよう)
  11. 仕事おわたー。いってくるおー。 http://t.co/TqQxJsjY
  12. おひる食べずにワイン飲んだら絶対酔っ払うと思うのでどうすべきか
  13. モバマスのニートに忍殺Tシャツ着せてみてはどうか
  14. お姉ちゃんなんだからしっかりしなさい #伝統的子育ての例
  15. (ステマ)
  16. ただ、まだレッカーしないと代車が出ないを説明しないとあかん状態
  17. ほんとにあの惨状でまじめに国政進出考えてたほうがびっくりする(RT)
  18. (顧客だったというオチもあるかも)
  19. なぜかベジタブルエスニックカレー
  20. いただきなう http://t.co/8Z4Qe3rF
  21. カンテにカレー食べに行くには微妙に遠い
  22. 腹ごなしに地下道移動にゅっと
  23. なつかしの口入れ屋宣伝告知…
  24. 桃花堂と志濃里がでてる
  25. おたる 完熟ナイヤガラ 2009鶴沼バッカス ミュラートゥルガウ2010
  26. とりあえず冷やして誰もいなくなった時にバッカスとミュラートゥルガウをあけてしまおう。
  27. 自転車乗ってきてるからできるだけ平坦な道を選ばないと。でも坂道は避けられない
  28. ナイヤガラは母の日
  29. そういえば最近おたるワインの購入頻度が上がってる
  30. どうやらカーチャンが社員旅行で北海道行くっぽいのでいろいろ買って来てもらうことにする
  31. もりもとの王様パイ(ハスカップ)をエスタや大丸とかで現地受け取りできんもんか。
  32. うーん、スマホ用の冷却材どこかに売ってないかなあ。熱を感知してどんどん冷たくなるようなん。
  33. 買うたデー http://t.co/DQKyYiq0
  34. あとはひやすだけ
  35. ○○代女子を許さない市民の会 #エアうるせー馬鹿
  36. 【求ム】新世界の串かつ屋で客を熱狂の渦に巻き込む演説上手
  37. ここでうpしてる写真以上に、アヒルちゃんの実物はパワーを与えてくれるのだよ
  38. 自分が自由にやるためには「こいつに文句言っても仕方ない」と思わせるだけのことを積み重ねればいいんで。
  39. RTされて回ってくる~~だよねそうしたらよかったねに今更感をすごく感じる
  40. まあ他人ごとであるからして
  41. ○○さんは分かってくれない、じゃなくて○○さんも□□さんも△△さんもあなたを理解できてないのは当たり前ってことだぬ
  42. 「理解できないのが当たり前」から点(個人)と線をつなぐ努力が必要ってこと
  43. ジャック=チョウ先生は万年色惚けですよ
  44. はつゆきさんは【 山梨県 】を3文字以内で説明してみてください。 #都道府県を説明 http://t.co/wtz5ED63 グンマー
  45. 長音は一文字に数えません(どや)
  46. 富山県といえば白えび
  47. サンクスの100円おやつに白えびおかきがあるけど、全国展開してるんじゃろか
  48. (即時ブロックか罵倒くるか)
  49. ハシゲって実は腹回りにマイト巻いて火つけながら発言してる気がしてきた
  50. 飯田哲也 #その人により意味が違う人名
  51. 被曝と何かを結び付けたい人には実証されたソースがない
  52. 「選挙で維新の会に投票した大阪の市民と府民」って言ってもらいたいな #エアうるせー馬鹿
  53. 家族のあり方を何かで型にはめる論理こそ撲滅されるべきだよな
  54. 親学もそう考えたらひとつのあり方の提唱なわけだ
  55. あんたは親じゃないからわからない!口を挟むなと罵倒されるのもまた一興
  56. 最低限人に迷惑をかけない、なるべくなら嘘をつかない人を騙さない、できる努力は体力と相談しながらやれ的な?
  57. http://t.co/WOYtJ09n 満寿泉とか勝鬨は有名すな(富山の地酒)
  58. ホットケーキミックスに卵3個ほど入れて牛乳でといて焼いてふわふわ
  59. そういえばスポンジケーキのようにたまご共立てのところに粉足してってやったことなかったな。溶き卵にしてた
  60. 正直愛国無罪だろうがネトウヨだろうがどうでもいい
  61. 大馬鹿と中くらいの馬鹿と小ましな馬鹿がいるだけよ
  62. 愛国無罪を指さして嘲笑う人間に、自分も嘲笑われてるって自覚があるのかね
  63. どこかで非公開リストに入れられて、どこかの掲示板でこの発言を逐一転載されて叩かれてるという自覚はあるよ それでもここで呟くのは誰も止める資格はないからね
  64. どこかで「死んでサンズの川を渡るときの女は生娘の頃に戻る」みたいなネタを見たことがある
  65. http://t.co/DU3nVuf2 北陸の地酒! 萬歳楽すきだお
  66. あああファーファかわええ……
  67. (:3[_____________________________________] http://t.co/5j39tNax びろーん
  68. 横溝でそんな話あったっけ>連れ子 あれ、西村寿行じゃなかった……?(おぼろげ)
  69. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sleep_sheep2010@xc60rd__@showark@fujikawa92
  70. オールオアナッシンング思考は体育会系によくあるな。
  71. http://t.co/PSGoWUvI おたる完熟ナイヤガラ 個人的に強い甘口にひっかかりを感じやすいのと、あまり熟してないナイヤガラで醸造されたワインの香りが苦手なのですが、これは気にせず飲める。上品な香りで心地いい
  72. 今日行った阪急にはなかったけど、これも興味がある http://t.co/RidOJrCR フリーラン(破砕前の果実から滲み出る果汁)で醸造された
  73. 知床や函館のナイヤガラは正直香りが苦手w
  74. なんかアヒルちゃん風呂がここにきて増えてる気が数r
  75. あのアヒルちゃんじたいがアヒルにもひよこにも見えるような造形をしておるしのう
  76. そういえば中之島でアヒルちゃんがぷかったときに、レプリカに虎さんの縦縞VネックTシャツ着せてた剛の者がいたw
  77. (」╹◇╹)」がぁー!(/╹◇╹)/くぁっく!
  78. | ◇╹ )ぴよぴよ RT@machi_usagi: (」╹◇╹)」がぁー!(/╹◇╹)/くぁっく! RT@hatsuyuki0713: (」╹◇╹)」がぁー!(/╹◇╹)/くぁっく!
  79. https://t.co/uw5lfdS8 きんどーちゃんのbotができてた……ww
  80. お、押しまくりたい……(RT)
  81. アヒルちゃんかわいいよ! #ステマ http://t.co/j2GrDCxL
  82. 彩果の宝石ってさいたま生まれなんか!!
  83. 彩の国さいたまだけに彩果の宝石なんかぬ
  84. こっちだと伊勢丹ができたので、彩果の宝石が買えるようになりました。十万石まんじゅうはまだ出てません。草加せんべいと五家寶ならあります
  85. 関西の伊勢丹でも、京都は大阪とカラーがぜんぜん違うw
  86. 結局気に入らない相手を潰したいだけか。 #エアうるせー馬鹿

Powered by t2b

0 件のコメント: