2012/05/19

from Twitter 2012-05-18

  1. おぱいおござる。洗濯おわた
  2. (えええもう保険申請通ったの?
  3. (これで6月の予定たったけど、なんかこう対応のすばやさにもにょるなどw)
  4. 29日までぷかぷかしてますけどねw
  5. 海フェスタってくらいだからこれくらいの演出があってもいいと思う
  6. 特定の何かに染まることがないのがアヒルちゃんであるからして でもおふねにエスコートされるアヒルちゃんは見たいなあ
  7. (特定の範囲で腐妄想する層といわゆるBL漫画とか小説を読む層が微妙に被らないという=腐女子だけどBL嫌い)
  8. (つまり○×○は好きだけどBL小説とか漫画は読まない興味ない、むしろ嫌いというのは確かに存在してる)
  9. ではちょっとごろんごろんしようw
  10. 一度切れた信頼関係って元に戻すの難しいんだけどね
  11. 宅配便待ちなんだがさて……
  12. TVで見た「エビパラごはん」を作ってみようと思うよ! 元レシピはアスパラとエビをバターで炒めるけどうちはオリーブオイルで
  13. 昨日買ったバッグを使いたくなったのでお買い物がてら散歩してるくのです
  14. ちなみに、中はファスナー式の仕切りとポケット式仕切りが二つある
  15. 昨日“no rubberduck no life”って言ったらなぜか外人さんアカウントにふぁぼられてた件
  16. 右目にどうも違和感がある。
  17. ガチなのかプロレスなのかわからないやりとりが流れてるw
  18. ご飯と甘いものが入るという意味では、おらも胃がふたつみっつあるやもしれん。
  19. 大切なことは人の苗字をちゃんと確認してからいいたいものでありんす。
  20. んーアスパラ高かったなあ
  21. さぬきのめざめという品種があると今日知った。
  22. #nowplaying 蛍の光~無責任経(完成テイク) 『日本一の色男』より
  23. SATCの登場人物は日本でいえば美STの読者ですから。しかし女がみたい女のはだかってわざわざもったいつけるなら、会社の男性社員お勧めのAVでも紹介しとけっつー話
  24. まあ、対象はバブルでくるくる踊ったOLとか学生だった人だし
  25. 古賀も大阪と維新踏み台にして名前もっと売りたかったんだろうけど、あれじゃもう無理かも。ドロップアウトした理由が何となく分かる
  26. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kazuki2605@tirol_jp@ahiraa2go@nejimi@pianist_danna
  27. 調理なう http://t.co/HDJpVnkS
  28. 研鑽が必要なりね
  29. 司法試験に合格しただけの人が幅をきかせるこんな世の中じゃ
  30. 芸能花舞台でよかったのに…
  31. わーソラマチに100%chocolate cafeできとるやんかー!!!!!
  32. 傲慢なのか頭が悪いのか。あ、全部入りですね!
  33. だって夢を見たんだよ、橋下さんならきっとこの大阪をいい方に変えてくれるって。
  34. ふーん(RT
  35. でもその夢が悪夢になるなんて、みんな思いもよらなかったんだろうなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: