2012/05/05

from Twitter 2012-05-04

  1. 神戸出身の女友達とはいつも袂を分かっていたアカウントです
  2. 兵庫県を馬鹿にしたら、ゴーフルを口に詰め込まれ、揖保乃糸で猿轡されて、しほみ饅頭を鼻に詰め込まれ、岩津ねぎをケツに挿され、関羽像に踏み潰されて、冬の湯村温泉に置き去りにされるからやめた方が良いよ。温泉あったまるよ!
  3. (川に流されのくだりは都賀川と武庫川とがあるから避けた 抜けたとも言う)
  4. ちなみにあの改変で、冬に置き去りにされたらガチで死ねるのは神鍋高原だと思う
  5. この勢いだと47都道府県すべてネタが出そうな気がしてきた
  6. 上海痔変 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
  7. RTされどRTされどなほフォロワー増えず ぢっとふぁぼられを見る
  8. [TwiPla] 【定期告知宣伝】 尾道アヒルちゃん会 http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 参加お待ちしとります。アンケートも設置してるよ!! まってるよ! 好きに集まって好きに解散するゆるゆるな会だお!
  9. TLを要約。「かなりゴネたけど無理ですお。牛の緑髪は合えばもっと社会に対し込むの価値番匠陸自第3日間、引っ越したいとか言える。20migliaやっぱりな、浜松市内某所で痛感した。」#youyaku_tl http://t.co/4tj2P0tg
  10. | ◇-)
  11. | -) おやすー
  12. おはよーみなさんおはよー。
  13. 何かの時のためにアヒルを連れて来たww
  14. あざといな乙武w
  15. あら、絡まれたw
  16. あんまり精神的に良くなさそうだけどね、エゴサーチ。人の評判気に揉むのもしんどかろ。
  17. #ぽんぽんぺいん
  18. 今日そんなに忙しくないからいいが、突発ぽんぺはほんとに辛い
  19. _| ̄|○
  20. おわたー。ほんぽんとりあえず大丈夫だお。ご心配ありがとうありがとう
  21. お昼食べてから北加賀屋向かいますよ
  22. 昨日の米が良くなかったということにしとく。
  23. うーん、手土産どうすべ。
  24. こういう時はスープとかがいちばんとは思うが、行列すごいだろな。
  25. 「仏に逢うては仏を殺せ」QT http://t.co/OYa2zNjV なんか聖杯戦争にとんでもないサーヴァントが参戦してた件について
  26. まちがったから削除。
  27. だから、あの市長は「司法試験に合格できた人」だお。ただ、おらもタレント活動してるのを見た時点でああこいつはだめだと、早く気づくべきだった。
  28. 破産管財人が借金増やしたなんて聞いたことないぞ。
  29. みなさんお昼ですよー http://t.co/FYuv8RNm
  30. HOLGAデジタルは夢物語らしいけど、作ってくれないかな。絶対売れまくると思うよ
  31. バッテリー充電6割めどで出発する
  32. おらは黄色いお!すぐわかるお!
  33. ジャック=チョウ先生は自分だけは死なないとおもってそうだがw
  34. 淀屋橋なう。すまぬまだもう少しかかるんじゃ。
  35. 大国町なう。うきわさんは到着したろうか…
  36. とうちゃーく。 http://t.co/rWQFMehd
  37. ぷちオフ会開催なう。 http://t.co/z3uyTB4n
  38. タコさん500kmご無事でー!ってことで撤収。うきわさんありがとうありがとう。楽しかったです
  39. 9日に連れと行けるかなという感じ。マスターからお母様によろしくと言われましたww
  40. だからみんなやっぱり大阪にアヒルちゃん見に来てね。
  41. おみやいただきました。 http://t.co/UVKWtrTU
  42. 今回はデジカメで撮ったんで、うpは帰ってからー。
  43. MBSのVOICEが関電の見解に批判ってこの期に及んでお前らもか。潰れてしまえMBS
  44. だから前も言ったじゃないか、嘉田は薄汚い雰囲気まとって嫌いだってw
  45. ところで愛のムチ=DVって言い方には違和感あるな。
  46. 親が子供を信じない、親も子供を信じてないっていう家庭は案外多そうな気もする
  47. うむワインがうまい
  48. 同潤会アパートと前後した時期の集合住宅だと、大阪はトヨクニハウスくらいしか残ってないかも http://t.co/Q1wEqtcy
  49. ああ、どや顔のあのアイコン……(RT
  50. (そいやあのリンク前も貼ったww
  51. 結局需給量の試算もできない関電という印象操作なのかなあと邪推する。そんで信じる人は信じこんでバッシングの無限ループ……馬鹿だ、あいつらも本当に馬鹿だ。ほんと橋下徹と維新の会を公職選挙法に準じて合法的に潰してしまいたい
  52. 民意と称する自己陶酔だぬ
  53. 橋下番アカウントに言ってもさしたる意味はない
  54. それに古賀も大阪の人間ちゃうやんか
  55. 市政府政なんだから、せめて地元の声を反映できる人間を顧問にオクべきなのに
  56. 肩書きばっかりの人間の存在にどれだけの意義があるんだよ
  57. あえてヒトラーというなら、ベルリン陥落前の最後の120日くらいの時期でないかな
  58. 飯田とかワタミとか高橋洋一とか古賀とか、強引に当て込むならこのへんかな
  59. SONYのSDHCカードはタイマー標準装備なんだろうか……
  60. 彩果の宝石 https://t.co/HG0C1uj5 15種類と8種類(ハスカップやざくろ等)買って帰ったー。
  61. Picasaへの画像うp、先に候補を別フォルダに入れたらいいじゃない!にやっと気がつくなど。さてあいぽんと同期を…
  62. (滋賀県知事の件については判断保留しよう。しかしわりと当たってたらしい)
  63. http://t.co/Noqg4l1v 工場直販か……
  64. ラマダンで痩せたって、終わったら腹いっぱい食べていいんだからリバウンドするしかないじゃない!
  65. (さっきから某市長や某知事Disってるおらには消防署のほうからすら人が来ないw
  66. ビーンボール投げるように誘導してるとしか思えないのが大阪市長なんだけど……w
  67. 光の加減かピントがちょっと合ってないけど(´・ω・`) アヒルちゃんプロトタイプ(ご先祖様とも→おちりに2009年のロゴはあるがシリアルがない)。ク・ビレ邸のカウンターでいつもみんなをみまもってるよ! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/kkEULPwG
  68. しかしあのアヒルとTOLOで出してる無印アヒルと、製造時期は被ってるのかなあ。というかストラップのライセンス契約みたいに日本で売り出す場合はイベントだけ、でも契約書にはないから色違いやロゴなしなら世界で売り放題になってるのかな、というか……
  69. 質屋のおっちゃんがあらぶってた……(´・ω・`)
  70. アヒルちゃん画像に何らかのキャプションつけてストレージにあげていく作業がいちばん楽しくてしあわせな時間なのに、ほんまにあいつらは……
  71. ご先祖さまとうちのとうきわさん(@usamiffy55)のアヒルちゃん #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/Yjpqgl8C
  72. http://t.co/SbWG5WcX 市営マンガ喫茶作ればいいじゃない
  73. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cymupe@npbresult_h@akatukidesuga@npbresult_e@bkkgonzou
  74. あいぽんストレージのアヒルちゃんを少し整理しよう
  75. (ひんぬうもきょにうも苦手という人なら知ってる)
  76. あたしのテリトリーにずかずか入って来ないで!あんただけに合鍵渡しちゃったじゃないどうしてくれるのよ!
  77. うむ、たぶんどこかで誰かが言ってるはず
  78. 店によってメッセージの設定は自由なんじゃろか(RT)
  79. ドクペならコストコでダース単位で売ってる
  80. 成城石井だとV8野菜ジュースも。懐かしいなあ、あれで塩とセロリ入り野菜ジュースの味を覚えたんだw
  81. そしてダイエットカナダドライジンジャーエールは怖くて手が出せないww
  82. (うちの職場、輪番停電になったらたぶん自家発電で対応すると思うけど、それでどんだけもつかなあ……)
  83. コストカットで浮いたと思われる財源、本当に困ってる人に還元されていってるのかなあ。できてるわけないだろと言われそうだけど
  84. 自分も世の中の無駄なものに仕分けられる覚悟は持っているかね?(自戒)
  85. 当てこすりは芸ではない。 #エアうるせー馬鹿
  86. 偏見→字が汚い経営者は大したことがない。ZOZOの社長おまえだよw(WBSのフリップ、おお……もう……)
  87. そういえば与党になる前の野党の皆さんも書く字はひどいもんだったな。花押すらもってなさそうな感じ
  88. そういえば、ダイエットドクペもまだ成城石井にあったかもしれん。Lucuaのパントリーにも確か……
  89. もうちょっと暖かくなったらグロムも行きたいけど、暑くなっても電力事情がこの体たらくなら、最悪店開かない可能性もあるなあ
  90. ナチュラルメイクとみせかけたケミカルメイク(語呂がおかしい
  91. のいほいの人はわざと人の逆張りして反応見てるという印象だけど。これも劣化というのかは分からん
  92. もうみんなで無視してやったらいいのに
  93. 旬はもう過ぎてるのに大丈夫と思って引っ張ってるところには痛さを感じるが
  94. リコールしたいわあああああ(RT)
  95. おらも含めてTwitterだと、市長叩くのに意識が向いてる人が多そうな気もする(さんざんDisってるけど大阪市民じゃないだけに何もできないところが)
  96. お前がちゃんと勉強しろで済む話をわざわざ人のせいにするんかいw RT@kinghiro001:@gtk@kmic67@gedotato@nekoguruma ってゆうかこの一年何してたの?と関電にいいたいRT
  97. それなりの物を買いたくても収入がないとねえ……(RT)
  98. ( Д ) ゚ ゚ RT@kinghiro001:@hatsuyuki0713@gtk@kmic67@gedotato 原発止めたら再稼動は難しいのはわかっていたはずなんだけど、他の電力の整備が他の電力会社よりしてないような気がするんだけど?
  99. ( ゚д゚)←やっと戻った
  100. フォローして、話しかけてくれるならね。しない人にこちらから答えねばならない理由も見つからんし
  101. 詭弁と分かって反応した自分もあれだったな。
  102. 自分がとばしたリプライ削除しました。後付ですがこちらからの発言はなかったことにします。@noiehoie:
  103. 遠巻きにしておくほうがよかった。反省
  104. 関電なんてどうでもいいがお前の態度が気に食わない なんでしょ?@kinghiro001
  105. ほのぼので旋盤機に巻き込まれて指が飛んだり目に資材が刺さって片目になったりするのがとろける鉄工所
  106. あ!8巻まだ買っていなかった!!
  107. おっちゃん、もう何言ってるか自分でもわかってないだろ……
  108. さてほかってこよ
  109. こんなに一生懸命やってるのにわかってくれない!おまえらみんなまとめて木の数数えるところへ放り込んでやる!的な何かですな……(某市長)
  110. そう、橋下市長のタイムラインに鮮やかに侵入を果たすアヒル写真アイコン。
  111. ほんとに釣り針垂らしてるとしか思えない発言なんだけど。
  112. ていうか、いまさらTwitterの仕様知ったの?キレキャラが通用しなくなってきたからドジっ娘キャラで行くつもりなの?
  113. 非公式RTでもQTでもアカウント名になるとがつくんだから、自分のTLに乗ってくるのは当たり前でしょうと思っていた時期が私にもありました
  114. 夕霧たんがおねむになりそうなので、アヒルちゃん写真をひとつ 金閣寺とのコラボ! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/rQtenakB
  115. コンテンツとしての消費を少しでも長引かせようと自らガソリンかぶって点火してるんじゃないか疑惑
  116. ハシゲさあ、たぶんTwitterよりFacebookやるべきだったんじゃないかなー。個人と維新の会とのページ作ってさ。あそこなら馴れ合えるっぽいからこんなに炎上しないだろうし
  117. ただの非公式RTじゃんwww
  118. ああ、たぶん自分が知らずにどや顔で発言したところに突っ込まれたら吹き上がるんだな……
  119. 発言改変ネタを全部ハシゲのアカウントへ飛ばしてみる実験だれかやってー
  120. 0だと分かっててQT非公式アカウント飛ばしまくってたアカウントです(したり顔)
  121. いや、絡んでるアカウントがその人からみえるのであれば、相互フォローしてなくても発言は飛ばせるんじゃないかと QT 公式RTで飛んできた発言から、市長の発言拾って言葉投げてる気がしますお。
  122. 増やして、論破して勝ったと思ってるそのアカウント。あなた本当はその相手に負けているのではありませんか?
  123. さあ、おらのアカウント晒して侵入者と吠えるのはいつかなー
  124. キュウべえ何やってんのwwww
  125. 最低限のネットの使い方を伝授されなかったってことなんかなー。となったらやっぱりブレーンにはたいしたのがいないって証左なのかも
  126. でもバグ以前にTwitterの仕様が分かってないのが明らかだねえと
  127. うえええんみんなひどいよー気づいてなかったおらがアホなんだけどーひどいおー (/ω・\)チラッ

Powered by t2b

0 件のコメント: