2012/05/15

from Twitter 2012-05-14

  1. #いわきチョコレートラヴァーズ
  2. http://t.co/dJ4z9va9 万国の甘味を愛する者この旗のもとに集結せよ: #いわきチョコレートラヴァーズ
  3. ぜんぜんひっそりじゃない
  4. |///| ◇╹|///|
  5. うっふプリンは見た目クレームブリュレ的な感じですな。
  6. しかしプリンは歯ざわりしっかり派なのであった。
  7. 久しぶりの深夜テロ活動 http://t.co/Ul1PDkT5
  8. ではねゆ おやすみなせー
  9. 虚構新聞からお詫びがw
  10. おにいさん、たくさん情報ありがとう。文字起こしのしがいがありました(白目
  11. ぺんぎん食堂の食べるラー油もろたー。わーい!
  12. 同期の石垣島おみやである。ロイズの黒糖チョコ気になってたのえへへ。
  13. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kanshin_com@super_haka@kyuuiti@tyatora1gou@hijiri004
  14. 酪王カフェオレ会に対抗して、わが #いわきチョコレートラヴァーズ も絵師さんを募集したいところである。全然ひっそりしてないじゃないか。
  15. たとえ奴が憎くてもソースは精査しような!
  16. 大阪モノレール延伸のあとに将来的な廃止検討って何かの火消しか?
  17. ハシゲにこのまま大阪牛耳られたくないです。
  18. だってきらいだもん。
  19. きたくー たけのこ祭りはまだまだ続く……w
  20. プロフィールマイナーチェンジなう
  21. 対戦車アヒルちゃん #色んな物の前に対戦車を入れると威力がはね上がる
  22. このお菓子はみわくてきだと思わないか? http://t.co/2JcGx5bp #いわきチョコレートラヴァーズ
  23. 先行団体の後塵を拝しすぎてるのでひっそりまったり活動しよう。東京行ってもたぶんあるはず #いわきチョコレートラヴァーズ
  24. 紅玉林檎チョコ http://t.co/4jhxUlLJ 阪神百貨店(梅田)でめひかり塩チョコと一緒に関西初登場。2月出店で寒さが厳しく、残念ながらジュレとチョコレートの一体感は楽しめなかったが苦味と酸味のバランスが絶妙でした。少しチョコがとろけるくらいならもっと美味しい
  25. でも大阪ガスの偉いさんがハシゲごときに必死で入れあげる理由が分からんなあ……
  26. 対戦車バイバイン #色んな物の前に対戦車を入れると威力がはね上がる
  27. ふろったー
  28. 次世代のために必要なことって生きて学んで仕事するに不安のない社会じゃないの?
  29. 子供でも分かりそうな理屈をそっちのけでべらべら喋るから、ハシゲはバカだって言うのよ
  30. 虚構新聞のアカウントをフォローしておいたら、更新情報として嘘言ってくれるんだしフォローしたらええやん( #ステマ ?
  31. 新宿鮫 #寿司屋の嫌な名前

Powered by t2b

0 件のコメント: