2012/05/16

from Twitter 2012-05-15

  1. づつうを止める方法ありませんかー!!!
  2. 職場の鎮痛剤効かないの
  3. #関東のフォロワーに美味しいタコ焼きを食べてもらう会
  4. 随時活動なう。
  5. ハシゲは左翼的というより革マル?
  6. やつら関電管区の住民の命を弄んでるという事実に、いつになれば気がつくんだろ
  7. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@20miglia@ahirunotaicho@kyuumarutk@v2yppq9sqy@citrus1120
  8. もはやハシゲはお笑い以下の存在だお
  9. だいたい毎日アヒルちゃんがぷかぷかしたら大阪来てねって言ってるけど、来てくれる大阪がこれまでみたいに魅力的な街でいられるだろうかと思うと…
  10. うちに帰ったらづつうがおさまるのはなぜでしょう
  11. もう我慢はしないぞー!
  12. ここでばんばん好きなこというしあいつは叩きまくってやるし、と一般人が考えるのはこの程度なんだけどね。
  13. きくまさんありがとね。
  14. ぷかぷかぷかぷか http://t.co/8EBG9xm1 #アヒルちゃん#duckpic
  15. | ◇╹ )ノ←かわいい RT@palm_s10: かーちゃんもあひるちゃんもかわいい(´∀`*)
  16. 人を批判するのに出自や育ち方を揶揄するのは外道のすることですな。
  17. あくまで主張の矛盾点を突くのが批判であろうと思う。特に大阪市長はね。ダブルスタンダードを晒しあげるというか
  18. 100倍どころでないくらいのツケを払わされるのが府民…… /橋下市長 批判してきた相手には100倍返しにする 産経 http://t.co/GJAraFeq
  19. 敵作って遊ぶだけならただやしな。
  20. 選挙結果の責を負うべきと言われてもなあ……いくらなんでも残酷すぎるよな
  21. はしもととおる君43歳児←
  22. 橋下批判と一緒に大阪府民市民まで一緒に貶す人間って、橋下が当選しなくたって大阪を貶してるんじゃないのと思う。橋下っていうわかりやすいアイコンがいるから大阪まで貶せるってタカくくってるバカ野郎ども
  23. そいつらのほうが見てて吐き気がする
  24. しかしおらはこうしてうるさくて饒舌なのであった。
  25. でもこれでもアヒルちゃん撮影するときは寡黙でシャッターチャンスを狙う……、そう、一撃必殺のデューク東郷のように!
  26. Q:はつゆきはいつ本気出すか?A:『4年後』です。 http://t.co/2rXpeOaJ (´・ω・`)
  27. 誰かがTwiplaのアンケートにFBからいいね!してくれてるが、FB登録してないから何が何だか分からないw #尾道アヒルちゃん会

Powered by t2b

0 件のコメント: