2012/05/01

from Twitter 2012-04-30

  1. でもまだ帝都でアヒルちゃんぷかぷかの夢を見ているおらであります。生きてる間に実現してほしい
  2. 現地販売のアヒルちゃんストラップ、やはり日本で販売されるのはイベントのみという。
  3. 大阪でも試作してたようですが、BoneCollectionbの中の人が「うちで大丈夫!!」ということで製作依頼したらしい。ただ日本では黄色、他の色指定がなかったので(ry
  4. 空き家や古い建物を再生するプロジェクトは上海でも進んでるようですね
  5. イヤホンジャックも出てますよとマスターに言ったら驚いてらしたww
  6. さすがちうごくじん
  7. 呉のおふねとアヒルちゃんなんて萌えませんか?てか萌えろw
  8. この前の堂島川での展示では、川の前にあるリーガロイヤルホテル大阪がものすごい収益をあげたようです。期間中部屋は満室、ランチも好評でオーナーうはうはと
  9. なので、尾道の展示で、広島周辺でアヒルちゃんのファンが増えたらリーガロイヤルのように地元の経済が発展できるかもと
  10. そりゃ川に面した部屋からだったら、いつでも見れるわけですからなー。出かけてみるもいいし、夜お酒とか飲みながらアヒルちゃんがプカプカしてるのを見るのも……
  11. 大阪のアヒルちゃん、みんな見に来てー(ぉ
  12. 今日行ってきたク・ビレ邸も万博前に立てた長屋のリノベーションで、上を吹き抜けにしてイベントが出来るよう改装してある。1階はバースペース
  13. アヒルちゃん写真とレプリカは2階メインで展示 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/DQhe4UBn
  14. レプリカ展示のもよう。衣装も少し増えるみたい
  15. おらのもあるよw QT@hatsuyuki0713: レプリカ展示のもよう。衣装も少し増えるみたい http://t.co/EyJBkBrN
  16. ちなみにおらのアヒルちゃん衣装「赤ずきんちゃんみたいですね」と言われました
  17. 前から #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/PNyFHYIW
  18. (「・ω・)「 → (_・ω・)_プニ #バァン http://t.co/EfisU4lt ぷにぷに!ぷにぷに!
  19. 会期中、可能だったらもうひとつの衣装を引き取ってこないと
  20. とりあえず、おらが聞いた話はこれくらいかな ちなみにク・ビレ邸のリノベーションには70過ぎの猛者が勢ぞろいだったとかw んで高度成長期にありがちかもしれない梁の貧弱さとか
  21. (投下したアヒルちゃん話、もしかしたら忘れてる所もあるかもしれないので思い出したらつぶやきます。分かる範囲なら答えられるかも?)
  22. てことでみなたんおぱよー アヒルちゃん話しまくりですみませんですた
  23. ひま #全日本働きたくないでござる連合会
  24. 昨日の(椰子教祖の写真はどれだー。) #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/T33FH9h7
  25. おわたー。
  26. しかし大阪寒いなあ
  27. 若菜氏が使う顔文字が地味に種類豊富な件
  28. お昼は俺の塩たらこにするか、他にするかどうしよう
  29. 市長仕事してんの?と直接ここでリプとばしたおらに隙はなかった。返事ないけど
  30. 実はしらなかった
  31. 甘党まえだなう。みたらし団子買うかなー。
  32. いわやんちょー久しぶりな
  33. 祟り神は祭り上げたらいいという経験則が通用しない感じ…
  34. (いろんな人が批判の論陣を張り出したんで、おらみたいな一般人だと後ろから小さい礫投げてるだけな感じも)
  35. そんなに人数いてあの惨状!?
  36. 納得いかないからみたらし団子を食する http://t.co/DcOCbyJt
  37. 団子が平丸型で、もっちり感は喜八洲のほうが上。これは好き好きですな。
  38. お箸とてをぺちってしてみた(お約束
  39. ワタミと堺屋はいらんよなあ>特別顧問
  40. ナイトスクープのゲスト顧問かいうねん
  41. (数が増えてぺちってするのを諦めた
  42. ああ、閣下にマジリプする野暮天…
  43. (昨日聞いたアヒルちゃん話の続き)
  44. (大阪のアヒルちゃんはオーバーホールも日本の業者さんで行う だいぶぷかぷかしてるのでお疲れかもしれない)
  45. #GWだしとりあえず男前貼れよ http://t.co/fT7UvClt
  46. 加山さんが高速で…… QT@YAMA414: 上野に到着! せっかくなので上野で夜ご飯ツアーを一人決行! まずは、ギョウザの美味しい店で一杯。 べ、別にちいさんのあとを狙ってるわけじゃないんだからね!
  47. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ya8low@yu_su_ki@clone_p0806@ma_china@mega_san
  48. (以前あったんだよ……鹿と猪轢いちゃったどうしようって問い合わせ)
  49. 納屋の壁にボンカレーと金鳥蚊取りとハイアースと菅公の看板 #田舎あるある
  50. 電柱に地元名産品の看板 #田舎あるある
  51. おやつがツツジの蜜 #田舎あるある
  52. 地元議員の影響力と噂される優等列車が止まる駅がある #田舎あるある
  53. 模倣者を評価しても仕方ないと思う……
  54. あくまで「にせもの まがいもの」なんだ
  55. ドリームハウスで建てた物件を突っ込みを入れながら改装する番組はまだですか
  56. 同潤会アパートに住んでみたかったな
  57. 町名より地番 #田舎あるある
  58. 日本食研のCM (0:17)#nicovideo#sm3610857 http://t.co/P4bAFUJW さっきRTした能面つながりで
  59. 大学入るまでオークワが何かしらなかったアカウントです
  60. あわび #エロくない単語をエロいと言い張る
  61. いいなと思った柄をあんまり好きでない形にされるtぽ購買意欲がだだ下がりになる
  62. 柄と形の総取替えしてほしいくらい
  63. 喧嘩はするが罵倒はしない(キリッ
  64. 見た目でしか判断出来ない人間にはそれ相応の見た目で臨むしかないんだけどねえ…… バイトみたいなおねえちゃんがっていうのは通用しないよ
  65. だって無理だもん、脳みそが想像力を発揮する方向にできてない
  66. どうも木坂さんとは微妙に反りが合わないな

Powered by t2b

0 件のコメント: