2012/05/18

from Twitter 2012-05-17

  1. 夜中に市長はよくやってる、大阪市外の人間がみたいなツイートみかけたんだけど……やれてるのか?
  2. やれるやれない以前にネットや取材で暴れまわってちゃ、「やれてない」って言われても仕方ない
  3. いや、選挙前からそういう空気でしたよ、大阪>民主党への期待
  4. 結局小泉政権の「郵政省をぶっ壊す」の劣化コピー以下のことしかできてない
  5. まあ、嘘を嘘じゃんと笑い飛ばせるくらいの余裕はあってもいいと思うが、今の御時世無理なんすかね
  6. 特に、どこかのエライさんが「虚構新聞の」と勿体つけて話の輪に入ろうとする姿は必死で滑稽すぎるからやめてほしい
  7. 沖縄物産展の季節か…
  8. 今日は白っぽい服なんでそば食べるのには抵抗がww
  9. 瑞泉の量り売りがあったらいいかな。ちょっと見てくるか。先に祇園行くけど
  10. 阪神の沖縄物産展、よく広告見たら新垣菓子店と謝花きっぱん店が出とる!うわー!
  11. 首里に行ったとき、新垣菓子店の前通ったんだけどなあ…
  12. 都知事が尖閣の防衛の話まで踏み込んでたっけ…?
  13. 電車の揺れが気持ちいいにゃうー
  14. #nowplaying 八木節 冷暖電球Cmソング 『日本一のホラ吹き男』より
  15. 四条大橋なう。川床出てますなー #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/M7pTm9oK
  16. パゴン行きたいが道わからんww
  17. とりあえず目的は果たした。
  18. 鍵善久しぶり。しかし暑いな
  19. くずきり待ち http://t.co/NDe8JhfL
  20. くずきり http://t.co/P1o8vOmY
  21. やっぱりくずきりはこの時期から夏ですなあ。そんで黒蜜ね、
  22. まいごなう
  23. 白川 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/BtQdMdqG
  24. いいなと思ってたのが在庫なくてすごすご帰ってるなう。
  25. うわさの等間隔@鴨川べり http://t.co/sCLwRkRl
  26. 早いばんごはんはイノダコーヒで、エピピラフのセットにいたしました。美味しゅうございました http://t.co/2JhZjr9f
  27. 今日は高島屋で一目惚れ状態だったバッグを探しに祇園のKi-Yan Stuzioへ→鍵善でぐずきり黒蜜→おひもさんと老松衝動買い→Pagon祇園店さがして右往左往→大丸のイノダコーヒでばんごはんという流れ。なんか達成感ましましでこのまま寝てしまいたい
  28. #nowplaying 新二十一世紀音頭
  29. 堺町の文教堂に江の島ワイキキ食堂置いてないぽくてしょんぼり中
  30. コーラルのチークに青みピンクのグロスをつけてしまう人がいたなんて___
  31. #nowplaying ゴマスリ節 『日本一のゴマすり男』より
  32. #nowplaying どうしてこんなにもてるんだろう
  33. おまいら何もいわずにクレイジームービーズ全部買えw なに2枚出てるだけだ。
  34. #nowplaying テーマ曲 『ホラ吹き太閤記』より
  35. ジョーマローンでまだプラムブロッサムがあれば覚悟することにした。
  36. やはりもう売り切れてたー。良かったー。
  37. いまはイングリッシュペアー推しか。
  38. でもちょっとかなしいから、クリスピークリームドーナツ寄って帰ろうw
  39. 買いまちた。持ち手にはトレードマーク?の象の刻印 http://t.co/gBO8MlTP http://t.co/jUsDA2N0
  40. 雨にちと濡れたので洗濯しとこう
  41. あの柄なら目印になるかな
  42. 八坂神社へ行く道すがら http://t.co/PKCRm6Bd
  43. ショルダーひとつで街なかうろつく手もあるかなーと思いながら、まあこれはお財布に余裕ができた時にでも
  44. http://t.co/3iaHXuLL 店では品切れだった、今回買ったのと同柄のショルダー
  45. 【今のところ】6/8~10まで東京に滞在
  46. 【今のところ】しかし休日のやりくりが大変
  47. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4
  48. ←服よりバッグが好きかもしれないアカウントです。
  49. ←バッグに凝るのは服のセンスがわるいからだとどこかで見て開き直っているアカウントです
  50. ←色合わせとかコーディネートがめどいので柄物に逃げます
  51. 外に出てる皆は雷に気をつけるんだぞ!
  52. おうふ落雷だ
  53. なぜかスプライト2本買って帰ってた 飲むのは明日にしよう
  54. そいやプロの人の駒沢率多いなあ(RT)
  55. 私学は関西ねという縛りがあったのでアレだったけど、もしそれがなかったら駒沢受験するつもりであったのよ
  56. no rubberduck no life.
  57. | ◇╹ )←どやってなってる顔
  58. はつゆきと互角に戦える相手は『ミジンコ』です。 http://t.co/60FW9rU5 へたしたらおらが負ける!?
  59. 神様ははつゆきを作った。神様ははつゆきに素晴らしい美声、実直さ、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これでははつゆきが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」 http://t.co/bFqDLEE4 (じっと下を見る

Powered by t2b

0 件のコメント: