2012/05/03

from Twitter 2012-05-02

  1. 開催日についてのアンケートを作成してるので、よかったら記入くだされ。 http://t.co/MvOJTAKk
  2. 自由に集まってアヒルちゃんグッズ買う人は並んで、泊まる人は泊まって好きに行動するというゆるゆるのオフ会 #尾道アヒルちゃん会
  3. Twiplaで予定組んだのは泊まりの人がある程度把握できたら現地で何かできるかなと思ったからという理由 #尾道アヒルちゃん会
  4. 例えば次の日ズムズタで試合でもあれば有志で見に行くとか #尾道アヒルちゃん会
  5. あー16日に中日戦か。
  6. ウエスタンはさすがに日焼けが嫌だしww
  7. すっかりウエスタンの試合にも行かなくなったなあ……w
  8. タグ追加 QT@hatsuyuki0713: 開催日についてのアンケートを作成してるので、よかったら記入くだされ。 http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会
  9. #nowplaying 馬鹿は死んでも直らない
  10. おぱいお。大和路線強風で遅れてました
  11. 電話しようと思った先から着信履歴が残ってたときのもんにょり感
  12. 小腹が満ちた。移動なう
  13. 久しぶりにメールの途中送信をキメる_| ̄|○
  14. 口を挟みにくい流れになった時、それでも何か言いたい時は「エアうるせー馬鹿」をやってみたり
  15. #エアうるせー馬鹿 小野寺道議がああいう叩き方されたらますます意固地になるのは以前の件でもわかってるだろ、日の丸外せとかそんな下手な煽りすんなと
  16. タグ作っちゃった。仲良く使ってね。楽しく使ってね。
  17. 緊急募集! http://t.co/Ak2lGinl
  18. だーれーかー wwRT@heu_ge: 45分後開始ww RT@hatsuyuki0713: 緊急募集! http://t.co/Ak2lGinl
  19. 【超拡散希望】RT@heu_ge: 大阪方面のホークスかマリーンズか大阪ドームファンの方居ませんか〜 RT@hatsuyuki0713: だーれーかー wwRT@heu_ge: 45分後開始ww RT 緊急募集! http://t.co/Ak2lGinl
  20. あとはあの人とか彼の人とか
  21. おっちゃーんてんぷらのおっちゃーん
  22. とりあえず19時くらいまで待機
  23. さりとて職場の同期は野球あんまり知らないし
  24. ごはん用意してまた行くという作業もあるんだが、それなら最初から楽しんでくれる人がいればヽ(;▽;)ノ
  25. だーれーかー(RT
  26. お前らぁぁぁRT Bs総選挙なう。大引選手のプロ初安打、坂口選手のプロ初安打、どっちに投票しますか??お会計1回につき1枚投票用紙をお配りしてます。 http://t.co/ZYkKfhDm#Orix_Buffaloes#npb
  27. ああどこでもドアがしい瞬間
  28. ごめんようごめんようひがしのみんなごめんよう
  29. 公式アカウントにチケの件ねじ込んで拡散させるって手もあったかww
  30. あああバッテリー残り9%
  31. 節電結果がソースなんて笑わせる RT@hosakanobuto: 同意。@kou_1970 「今夏の電力不足」を言い立て、「計画停電の可能性」さえちらつかせて再稼働を迫る関電に対し、さすがに政府の需給検証委員会さえ「関電の節電見込みは低すぎる」と苦言。
  32. とりまきたくった
  33. フォロワーには自分の支持者は少ないと思ってた方がいい #エアうるせー馬鹿
  34. ハッシュタグ #エアうるせー馬鹿 はエアリプでも吐き出しかねると思われる発言の時に使うのをおすすめします。仲良く使ってね。楽しく使ってね。
  35. #エアリプ も使えばさらに効果倍増かもしれない。
  36. 間が悪い日ってあるねえ
  37. ううう、せめて明日の日付なら……(´・ω・`)
  38. 辛坊って人を見る目がなかったのね……
  39. チケ提供してくれた彼には次に何かおいちいものを持ってこう
  40. ふええ><
  41. 【ゆるぼ】5/4とか5/5にラバーダックファンコレクションを一緒に見に行ってくださる心優しい皆さん (会場:ク・ビレ邸) http://t.co/skMkiYSm 15-17時と19-23時に開店します
  42. 土曜は六道珍皇寺へ行くって手もあるね
  43. 椰子教祖撮影#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/4y1rxz44
  44. 椰子教祖撮影#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/4eZUlMLL
  45. 【衝撃】羽二重餅に味のバリエーションが増えていた
  46. だよねー!ほんとむかつくわー(何かあったらしい)
  47. まだいくぶんか塩麹が残っているので、くくぱどでレシピ検索したらアスパラと塩麹鶏ももの香り醤油炒めつうのがあった
  48. お肉を漬け込めば更に美味しさ倍増と思うが、めんどくさがりなので多めに塩麹を加えて炒めることにしてるW
  49. ほんのちょっとだけお酢を入れてお肉も更に柔らかく
  50. 古めの昭和ギャグ
  51. #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる
  52. 今日作ったタグが地味に使われつつあるw
  53. 簡単に政治家になれちゃった例 あ、忘れてた大橋巨泉
  54. そういえば大橋巨泉が競馬予想の筆を折ったのは寺山修司のせいってどこかで見たけどほんとかなあ
  55. 尻馬に乗って叩いてる奴は今すぐ黙れ #エアうるせー馬鹿
  56. 寺山修司には勝てないと俳句をやめて美浦の調教師と喧嘩して競馬予想をやめてか…… MLBにまで手出してたのかw
  57. チャウシェスクとかアミンとかカダフィとかムッソリーニとかに例えたら抗議がくるかな>独裁者
  58. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_h@katomem@tsk_nbam@babbi_jp
  59. ほかった
  60. 人の叩きの尻馬に乗るのは下品で悪劣ですよ(にっこり)
  61. 【分かる人には分かるもったいなさ?】まぁさんベースにしてで梅酒作ったらいいのに
  62. あれー45000ぴーちくだ
  63. ハーフのPENかあ。見つからないお(´・ω・`)
  64. | ◇-)

Powered by t2b

0 件のコメント: