2012/05/08

from Twitter 2012-05-07

  1. ほかったー
  2. 昨日行った梅田のヴィレヴァンに大人の科学マガジンの2眼レフ組み立てキットとトイカメラがあって、HOLGA135とfisheye、Diana+もディスプレイされてた。どれか尾道に持って行きたいなあ
  3. 尾道渡船 http://t.co/G6v61i8w 財政も厳しそうだし、もしかしたらこのイベントで収益が見込めるかも
  4. おらは乗るよ!(キリッ
  5. 去年から発売のクリアファイルと新柄ステッカー #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/NbNflU6m
  6. | ◇╹ )←金もないし頭もわるいアカウントです
  7. そしてときどき目付きがわるいと言われます
  8. | ◇-) おあすみ
  9. 毎日の原発ゼロ記事に寄稿してた神野彩佳って自主避難の主婦にきな臭いものを感じる
  10. 車来てないから赤信号で横断歩道渡ろうとしたら、その歩行者に気づかずに車が右折とか左折とかして事故になったってよくある話なんだけど……
  11. なので猪瀬のあのツイートに関しては怒るってより何も知らないんだねおっさんと目の前で大笑いしてあげたくなるような気持ち
  12. 歩行者側の信号無視でも、相手が車で歩行者がケガをしたら車側に責任問われるんだよね……
  13. 橋下は朝日新聞の希望の星なのか……そういえば橋下番も朝日にしかいない?
  14. そうか、担ごうとしてるのは朝日かも
  15. 開戦前夜と同じ論調へ変化するのもひと月かからないに500ペリカ
  16. なぜか神戸だけ http://t.co/FqAhLauD
  17. 明らかな放置育児で愛情不足なお陰で母親を認識できない子供がいるんだわ…… となるとその子の発達障害は母親の責任とも言えるのう(長年のオチ対象)
  18. デーブ駄洒落注意報発令
  19. やっぱり雹害きました。
  20. 職場はとりあえず平常運転
  21. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nejimi@citrus1120@ponzu1@kanshin_com@uca_arcuata
  22. 残業なっちゃったやだー!
  23. 電車にゅっと
  24. (この際某さんのアカウントフォローしてできる限り突っ込んでやろうかと考えたが、ブロックされてたらどうしよう。まあその方が気楽だけどw)
  25. んー、山さんの始球式行きたいなあ。6月上京だからあんまり休暇とるわけにはいかないけど…
  26. オリックスが阪急の云々はもう通り過ぎた道なんだが、いまとなっちゃなんで向こう側に苛立ってた理由が説明できん。
  27. まあ、利益享受しといて散々くさしてたのに嫌気がさしたのかもしれんなあ。
  28. そしてフォローはずしてもさして寂しくないと気がついたのもあるね
  29. できることなら大阪ドーム前にも5m級でいいからアヒルちゃん浮かんでくれないかーとか。
  30. [TwiPla] 【拡散希望/超定期告知】http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 尾道渡船のHP追加です。じゅりす(@jyurisu)さん情報ありがとう!
  31. 「 はつゆき 」について … 【注意1】居るだけで雰囲気が気まずくなります 【注意2】精神が病んでいます 【注意3】ドSです http://t.co/OJNG1AGK えーこの診断こわれてるお
  32. 奈良健康ランド http://t.co/qgiHFdPO よく見たらうわあああと言われてたCM
  33. #女子力クラスタの毒舌弟bot ネタはまだない
  34. 草食系男子かあ。誰かが言ってたな「歯のあるヴァギナを怖がる男」って
  35. (すんません下側の話で ふろってくるー
  36. 都島 #中途半端な行き先
  37. そういえば文の里行きはもう消えたんだっけ
  38. おしえてください 人はどうして ツイートを改変するのですか
  39. おおツイ魚拓。ありがとう
  40. 期待の大型新人ラノベ作家、はつゆき先生のデビュー作、『俺の幼なじみは魔女』にご期待ください! http://t.co/m2HB0imD もう誰か書いてるんじゃないの、そしてボツになってるとか

Powered by t2b

0 件のコメント: