2010/03/02

from Twitter 2010-03-01

  1. あーこのまま眠ってしまいたいw
  2. なんかこう、周りが驚くくらいのイメージチェンジがしたい。方法がいまいち浮かんでこないので、まず髪を伸ばしてみようと思う。でも量が多いから適当に減らしながらだな。
  3. おまちしております。 RT@yuhikomiyama: そろそろホフディランを召集せねば。ファンのため、自分のため、ホフのため。
  4. 最近スカートを着ていない→復活させるか? しかしもう体がなじまない気もするが…
  5. あるいは和装か。振袖お直しに出さないかんけど。
  6. 土曜にセールでお迎えした物件、母に捕捉される。「私持つには派手やないのん~」 大丈夫って言ってほしいんだな。
  7. 大丈夫よ、貸したげるからと言ったら顔が明るくなったのは気づかないふりとしておく。
  8. ですよ。 RT@jurer_yahoo: つぶやいてくださってるところの右下にあるリツイートを押せばいいのかなぁ。
  9. エルマガムック「焼き菓子の本」買って帰ったどー!
  10. じっくり見ると前を通っただけのお店がけっこうある。特に西宮と芦屋方面。
  11. お風呂の順番待ちをしつつもうちょっとプロフィール書き足すかなあとか。字数の限界に挑戦してみたくなった。
  12. でもっていまの紹介文で字数がぴちぴちだった件。とれとれぴちぴちかに料理~(何の関係もありません

Powered by t2b

0 件のコメント: