2010/03/24

from Twitter 2010-03-23

  1. いまあるおらの勇気を全部ふりしぼってみる。ふりしぼったらふっきれたw よくわからないついっとだけど。
  2. ふっきっちゃったのでリアル知り合いのフォロワーをフォローする。みんな知ってる顔だし。何年か前に足をひねったところが再発したりでなかなか本調子に戻らず、ちょっとごぶさたしてしまった集まりのところ。ほんとに不義理でごめんなさい。
  3. そしてフォロワーのメンツがmixiのマイミクとあまり変わらなくなってきたw
  4. もうちょっとしたらみんなに連絡をとろう。もうちょっとしたらカメラも新調できるし、足はもうたぶんあの頃とは同じように動かせないから試合参加は無理かもしれないから写真撮影とか裏方さんを。まあぼちぼち、体をつくろう。何もできなかったけどちょっと絞れてきたし。
  5. あぁ、いかん。夜中になるとどうしてこうもだだもらししてしまうんだろう。新月はまだきてないはずよ?
  6. 出かける前に洗髪する習慣が根付いてしまった。
  7. 突然坂本龍馬のよかった所探しを脳内で始めてみる。龍馬がゆくは読んだ。しかし探しても見つからないw
  8. フォロワーさん100人ありがとう。変わらずTLに毒々しい呟きが流れるかもしれませんが、ごめん。

Powered by t2b

0 件のコメント: