2010/03/16

from Twitter 2010-03-15

  1. またついったー落ちてる
  2. というかwebだとエラーメッセージが出てる状態だぬ
  3. なんと。 http://bit.ly/9tROb3
  4. どちらが7でどちらが3なのかちょっと気になりますwRT@higashitiji: 7対3くらいですかね。RT@SaA27:@higashitiji かとうかずこさんとは、出会い頭の事故だったんですか? 責任は何対何で?!
  5. イノダコーヒといえば京都本店限定の「京の朝ごはんセット」があるのを思い出した。でも自分が京都に到着する頃にはお昼になってるので終わっている件について。さっきのついっとは誤字発見で削除したorz
  6. 鼻をかみすぎてまだ皮がめくれている状態なので今日もマスク装着して見えるところだけ描き描き。ドクターシーラボのBBクリームを使い始めたのだが塗ろうが塗らまいが顔色は変わらなくて軽く絶望。明るい色を買ったというのに。
  7. 出勤用の服もちょっと見栄を張りたくなってお出かけようのヴィヴィアンタム:蓮柄をチョイスしたのだがどうしても下に黒のタートルセーターを着ないと寒いのであわせてみたらもっさり感倍増。昨日お店から春物のDM届いたそばからこれだ。
  8. 件の服の袖丈は長袖なんだが、自分の腕丈では手首より2cmくらい上になって微妙に短い。これはデザインなのか単に丈が合ってないのかどっちなんだ。
  9. 週刊ダイヤモンドの今週のお題は保険をリストラ、だって。でも車両保険はつけておいた方がいいよー。いざというとき泣かなくてすむよー。(爽やかな笑顔で)
  10. おなかいたくて脂汗が出たのは久しぶりかもだ。席を立って走り出したのを見られたかもだが気にしたら負けということでひとつよろしく。
  11. 次の更新で同期がいなくなる可能性が出てまいりました。絡んでくれる職場の人はいい人ぞろいなのに、なんでや。
  12. 神戸線にも。激烈な空腹感だ。

Powered by t2b

0 件のコメント: