2010/03/09

from Twitter 2010-03-08

  1. 教訓:些細なことでも疑問がふくらめば質問しましょう。
  2. 明日のやる気が売り切れの危機。風邪だと思う、喉が痛い。阪急電鉄開業親善大使が決まったとな。宝塚版ベルばらのオスカルといえばやっぱりこの方。
  3. 乗車中なう。前にいるのがお互い存在が気になりながら卒業してしまった同級生ぽい。ほんとにそうなら声をかけるのはやめよう。私だと気づかれないように、下を向きながら呟いてみます。もし私だとわかっても、黙っていてください。
  4. うん。同級生さん逃げて、超逃げて~! はここまでない、よし(何
  5. まだ在庫あるのか! さる方へのプレゼント候補だったけど悩んだ末選ばなかったの。ところで須藤元気はどこへ向かっているのか。 http://bit.ly/cqZWGV
  6. これとか http://bit.ly/9AmdnA
  7. これとか。セールになったら買おうか(ぇっ) 何となくハッシュタグを作ってみる。 http://bit.ly/cmT9qE #Crystallball
  8. まあそんなわけでガルシアマルケスとクリスタルボールネタをつぶやくときはタグつけることにしました。で?ならごめんなさいww #Crystallball#GARCIA_MARQUEZ
  9. ハッシュタグをつけたそばから間違いました。こっちですね。ところで大阪店はどこに行くんだろう。心斎橋大丸北館で限定販売やってたからそこだろうなって気がするけどね。今度できる三越伊勢丹(JR大阪駅)の線もあるか。 #Crystalball #GARCIA_MARQUEZ

Powered by t2b

0 件のコメント: