2010/03/31

from Twitter 2010-03-30

  1. なんかこう、いっぱつでかい花火を打ち上げたくなる衝動にかられる。日の目を見せたいものもある。でもどこに相談していいかは分からない。出るのは苦笑いばっかりだ。
  2. 何回も書いてる気がするけど今回のカメラ購入には楽天のポイントを一部使いまして、その差額もすんなり決済終わっていたので一両日中には手元にブツが届くであろう。 @hummingbirdtako タコさーん、おらも仲間だょぅー
  3. 声の出力が戻ってきたと思ったら鼻水が滝のように流れ出したぞフハハ なんかもういろいろだめだ。
  4. 今日はタイムシートを書くだけの人になろうとおもふ。忙しいだろうけどたぶん数はこなせないし。
  5. 「女からしか」ならもっと意味が通るのに、と独り言。 RT@suziegroove: なるほどー、「女にしか」なら、なんの問題もないですね。「女しか」なのですよ。千代田線にて RT@whitestone43 女にしか、じゃなくて?
  6. このままだと、ほんとにタイムシートだけ書いて帰る人になりそうだ。
  7. 新今宮と天王寺の間に人が立ち入りで電車が遅れてた。おらはまだ鼻水がだだ流れ状態。
  8. じっさい風邪なのか花粉症なのか、もう分からなくなってきたw 周りがいい人だと推しているのにまったく人間的魅力を感じない、というのはきっとよくあることなんだろう。その人を知る努力をすることがやっぱり必要なんだと。
  9. ただそこまで努力できるのは少数のような気もする。私はと聞かれたら、放棄とは言わないがたぶんそこまではやらない。
  10. こういうのを、自己愛が強いっていうのかな?
  11. ふと右翼もカタギじゃないなら左翼もカタギじゃねえだろうとか、左翼も右翼も表裏一体なだけで本質は何も変わらねえよとか、左翼のパージで人殺しは多発しても右翼はどうだとか、そんなことが次々と脳裏に浮かぶ。まるでスライドショーみたいだ。
  12. どんな思想がカタギかカタギでないのかは関係ない。そいつの人間性がカタギでなければ、思想も後についていくだけの話だ。
  13. .@nonameagent@maiduru_7ya あわせ鏡どすねん。そして何かと喚く人間だけが気がついておまへんのや。
  14. まあおらはそうやって喚いてる人の自意識がぱんぱんに肥大して、破裂するさまを見届けるのがとても楽しみになっている気がする。きっともう汚れてしまったのね……

Powered by t2b

0 件のコメント: