2010/03/23

from Twitter 2010-03-22

  1. あら、キティちゃんだわ。http://bit.ly/avR3sy #crystalball #GARCIA_MARQUEZ #mimo
  2. お菓子がいっぱい〜。
  3. 洗濯物を取り入れるときに自宅のベランダの柵まで近づいたら、そこが錆びていてはずしてしまい、転落しかけた
  4. 夢を
  5. 2回みた。
  6. 最近出てるブランドムック(付録つき)、ちょこちょこ買うようになったんだが決まってモデルとか芸能人のインタビューがついてくる。そんなもんいらんから、付録のクオリティを上げてくれ。余計な経費があったらそっちにまわして。
  7. たかが付録、されど付録なんだよー。
  8. 持っても1年的なスタンスで使いまわすものだろうとは思うけど、明らかに生地がペラくてぼったくりとしか思えないものもあるしー。
  9. あれれれ? RT@npbresult_bs: 03/22 15:16 楽 3 - 4 オ (7裏一死2塁[坂口智隆:三ゴ併]) [投] 先発:永井 - 2番手:岸田 [本] ラロッカ1号[2]-6回 (@スカイマーク)
  10. 一方甲子園では立命館宇治と広陵がノーガードの殴り合い。
  11. `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! RT@npbresult_bs: 03/22 15:36 楽 3 - 5 オ (8裏一死[ラロッカ:投球前]) [投] 先発:永井 - 2番手:岸田 [本] ラロッカ1号[2]-6回,カブレラ2号[1]-8回 (@スカイマーク)
  12. ……このまま勝ってしまったら開幕3連勝か、オリ。ほっぺたつねったら痛くないから現実か。でもシーズン終わってorz になるのがいやだから、ひっそり見守ろう。木佐貫が先発のときはなるべく見に行こう。
  13. ほっぺたつねったら痛いからに訂正。
  14. Tweenのアイコンが更新中でぐるぐるまわりっぱなし。日に何回かアイコンの色が変わって更新されないし、なんなんだ一体。
  15. 自分のフォローリストをふと見てみたら、野球バカのアカウントが6つきれいにならんでた。バカでーす。
  16. 鷹の人もツイッターやってるメンバーが増えてきておるのう。
  17. 昔の獅子の帽子についてたペットマークはレオのおとうさん(パンジャ)。周知の事実だがまめちしきな(ぇ
  18. スペースに限りがあるから情報を加工する、じゃなくてタニマチがお金を出してくれなくなるから情報を加工する。でしょ。特に民放は。 #nhk_media0322
  19. ニュースだから、新聞だからこの情報はすべて真実なんだ、とミスリードさせてきたのがメディアの最大の罪だと思う。#nhk_media0322
  20. 画面のどこででもいいからTLをそのまま流せばよかったのに。

Powered by t2b

0 件のコメント: