2010/03/07

from Twitter 2010-03-06

  1. RT@worldyama: 朝のコーヒーなう  大坂の皆さん お待たせしました 3月下旬 阿部野橋ほぼ決定 お持ち帰り専門店ですけどね
  2. 山ちゃん大阪進出だ、うれしいな。
  3. とRTに入れられなかったのはひみつ(じゃない
  4. いきなりやる気が売り切れ。上司から「おーいはつゆき君、登録内容が上書きされて消えてるぞ」。きゃあぁぁ(脳内絶叫
  5. オムハヤシ! だう!
  6. ご飯たべたら帰りたくなった。
  7. やる気売り切れの時に限って忙しい件。休憩中につい口にしてしまったお気に入りの店にやる気増強剤を買いに行こう。もちろんチョコレートとかだよ。
  8. なんと。おらの英語力は幼児以下… RT@BarNavigator: ラフロイグの蒸留所のマネージャー、John Campbell氏のTwitterアカウントを発見。@Laphroaigwhisky です。
  9. さて向かうは淀屋橋!
  10. 明日は寒いのかしら
  11. さっきまでニコでIKZO動画を見ておりました。夜のヒットスタジオなつかしい。井上順が「おら東京さ行くだ」で踊りだしていたw ♪とうきょうへでだならぁ~ぜにこぁためでぇ~(何
  12. 霞ヶ関のガスライト、行ってみたいな。

Powered by t2b

0 件のコメント: