2010/03/28

from Twitter 2010-03-27

  1. どうして私が欲しいカメラは単3電池対応じゃないんだ。
  2. 手が出ないと思いながらもライカにも、ものすごくひかれるのよねえ。中古でも……(気絶
  3. なにもかもほっぽり出してルノアール見に行きたくなる衝動。
  4. お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか? というか薬飲んだのに頭が熱い。
  5. 結局体温急上昇で戦線離脱。というか帰れと言われた。薬飲むにも何か胃に入れる必要があるのでお昼を食べる。幸いお腹には異常なしだ。
  6. 薬のんだがまだ調子が悪い、なのにこういうときに限って所用発生だ。なんとかこなして帰りたい。
  7. やけっぱち発動中。
  8. ゴスロリきどるなら鞄まで手え抜くんじゃねえ。
  9. あ、虎勝ったのか……
  10. 某虎好きから金子くれ、岸田くれ小松くれとシーズンの間ずっと言われる件について。じゃあ岩田くれ(ぇ
  11. というかトレードの時赤田でいいのかと呟いたんだが、それは獅子的に覆水盆に帰らずになりはしないかという意味で。突然だっただけにこんな考えが脳裏をよぎったり。
  12. 帰宅してご飯食べて薬のんでやっと落ち着いた。うちが一番だなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: