2010/03/21

from Twitter 2010-03-20

  1. おお!RT@yamaha_race:#JRR 3月21日(日)23:00~24:00、BS11の番組「大人のバイク時間 MOTORISE」に、YSP Racing Team with TRCの平 忠彦さんが登場!!あの名作『汚れた英雄』の撮影エピソードを語ってくれるそうです
  2. マジでそう思ってるのかいまさら後に引けなくて自分に暗示をかけているのかどっちだろうwRT@pogemutaBN: 私の知ってる小沢さんはちょっと前まで自民党の人だったような RT@damian16002000:@Asagaokunn 凄い人間と同じ時代に生きていると思ってい
  3. リプライが増えているので驚いた。いきなり
  4. 喧嘩腰だわ真実はマスコミがすべて見せてくれると言わんばかりな人と。
  5. RTされたくないなら、プロフィールに禁止とでも書いておけばいいじゃなーい。自分の信条と真逆の意見を提示されてブチ切れるなんて子供のやることだ。ああ子供に失礼か・
  6. 中途半端はゆるさないって、彼の中では何をもって中途半端なのかと、質問を質問で返すようなことを考える。
  7. ツイッターだと文字制限がきついから、自分の意見を簡潔にまとめる訓練にはなっても思考が一つのついっとごとに途切れてしまうような気がして仕方ない。
  8. そしてDMでも140文字制限なのにいまさら気がついた……
  9. でもついっとって鍵かけずに公開しているのであれば、いつどこでRTやリプライ、QTされて拡散されるかは本人の予想の完全な埒外になるわけで。
  10. 自分の発言を反対されたくなくて賛同の意見だけ欲しがる人にはネットは向いてない。昔から言われていたことだと思うけど・
  11. 邪魔されたくなければ鍵をかけろ。
  12. いろいろ、さも理論ぶったようなことをつぶやいてはいるが、正直言えば「RTされたのを見たから正直な感想書いてRTしちゃったテヘ」のに、なんであんな言われかたされるのかがまったく分からない、分からないからお前らの態度が気に食わない、ということを言いたかっただけですぅ。うふふ。
  13. うん、ねる! 鼻づまりも劇的に楽だ。明日も忙しいぞ! だう!
  14. 盛り上がっている場に冷水をぶっかけてしらけさせる程度の能力とな。いい加減もう寝よう、眠るんだはつゆき。
  15. 雑誌付録のエコバッグは安くて便利そうだけど、街中で同じ物が何個も接近遭遇してるのを見るとそわそわしてしまう。大きなお世話ですね。そうですよ。
  16. おらが好きなおなじみのあのお店のは、誰かと同じものが被ることは少ない。去年上野公園にいたときに一度だけ。この前セールでお迎えしたのはあえてだから例外として。#crystalball#GARCIA_MARQUEZ#mimo
  17. さあ、お昼だお昼。パリーグ開幕戦は仕事でお預けなり。
  18. 恐怖の年度末が近づくにつれ忙しさ倍増なり。この時期は体調不良かのっぴきならない用事かでなきゃ有休もとりにくい。野球友の球場なうがうらやましい。むきー(やめれ
  19. まあそんなわけで機会があったら野球観戦さそってください(他力本願)。オリの球団名公募の記事が出てから、妙に肩やら背中やらが軽くなった感じ。
  20. いや、ブレーブスがトップの可能性もw
  21. やばい、背筋がわさわさしてきました。明日ドーム行けるかしら。 RT@fukubukuro: 奥様、明日のオリックス-楽天戦の先発、木佐貫VS田中ですって。これは見逃せませんわよ!
  22. 大事なことなので2回、となw RT@SAQWA: 鶴橋で焼肉!
  23. 今晩のおかずを阪神でやってる九州物産展で調達して帰ってきた。うっかりすきっ腹に酔鯨純米流し込んで脱力感がひどいw
  24. 残りの酔鯨は冷蔵保存が必要だろうと別室に持っていかれた。馬舌スモークは軽く炙るとベーコンそのものの味になって非常にうまい。オランダ揚げってなんぞと思ってたらさつまあげにパン粉をつけて揚げたのだった。絶品だったのー(エコー
  25. さて今日は風のつよい日であった。ダウンももうクリーニングに出していいかな。AVIREXのコートはフードもライナーもはずしていいのか迷うけど。
  26. やばい、まぶたがどんどんどんどん落ちてくるよ。
  27. ああんもうこれ買っちゃおうか。 http://bit.ly/9AszAf
  28. この前母がブルーハーツの「1001のバイオリン」をオリジナルソングかと聞いてきた。今宮崎あおいが歌ってるCMの。「ううん昔の曲やで」とつい返事してしまったけど、ああもう、15年以上はたってるんだなあ。
  29. ときどきではあるが甲本ヒロトの声とトータス松本の声との区別がつかなくなるときがある。あり得んてか。

Powered by t2b

0 件のコメント: