2010/03/10

from Twitter 2010-03-09

  1. やってもやらなくて好きにすればいいじゃない。というか手段がどうであろうと発言者の意図が理解できない人には何使っても一緒。RT@shakase: 気になるのは、多くの人(口下手の人ですら)の声を聞き、自分の声を広く遠くまで届かせるのが政治家の仕事なのに。そのポイントがずれていると
  2. 今日のやる気は昨夜から売り切れております。だんだん声が出なくなってきましたよ。商売あがったりや。
  3. ロイホのパンケーキ食べ放題の詳細が載っていた。期間内に行けるかしら…… http://bit.ly/9ree0J
  4. いくらなんでも馳さんに失礼すぎやしないか。RT@shakase: RT@koga_zero:@shakase 勝間さんは『会計士・ベストセラーの著者・三子の母・(いずれ政界…?)』という、一つでも達成できればスゴい肩書きが複数あることから『女版・馳浩』と
  5. ビッグコミックオリジナルの表紙絵は宮根。大阪が育てた男やさかいて、あたしはあんたを育てた覚えはない。キリッ
  6. というかあの人大阪育ちみたいな顔してる(ように見える)が、出身は島根だし。
  7. 声を出すのがつらいのに、動く元気と食欲だけはある…

Powered by t2b

0 件のコメント: