2010/03/27

from Twitter 2010-03-26

  1. おはようございます。今日は決められる人間でありたい。
  2. だめなら連絡はいいよって言ったのにもう。
  3. 足の親指マッサージしてやる気充填中。でも収容する器がでかすぎるのかまんたんにならない。
  4. 手足の親指をもむと頭が冴えてくるんだって。
  5. きょうのおしらせ→阪急神崎川駅で人身。いま発車。
  6. 下りは電車とまったままだ。帰宅時間に引っ掛かりそうな。
  7. 定刻から10分近く遅れて梅田到着。今回は神戸線の下りで事故ってました。
  8. ヨドバシ梅田側からみた大阪駅の新設部分。
  9. やっとこさ龍角散のど飴げとー
  10. 今になって絞り値とかシャッタースピードとか露出とかがりがりいじりたい人間であったことに気がつく。遅いよ。
  11. 紅茶返せ!w RT@npbresult_bs: 03/26 21:06 オ 10 - 1 ソ (9表無死1,2塁[日高剛:三振]) [投] 先発:近藤 - 6番手:大場 [本] カブレラ3号[2]-4回,オーティズ1号[1]-1回 (@ヤフードーム)
  12. パナとペンタが拮抗した状態になりつつある。パナはライカのシステム、ペンタは倍率と操作のしやすさ。どっちもズーム移行はもっさりでなくいい感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: