2010/03/26

from Twitter 2010-03-25

  1. 最近カメラの話で無限ループ状態。
  2. そう、やっぱりファインダーあったほうがいいよねとか。ペンタ使ったことないけど明日発売のX90よさそうとか。
  3. ねらい目のオリンパスにはどちらとも(600UZ、800UZ)ファインダーがないのよさ。
  4. うーうーうー(煮詰まっているようです
  5. あなたがたはどこの国の人ですか?ほんとに日本人? と言ったらぶち切れるんだろうな。RT@mandolinbum: フォロワー一覧に日の丸アイコン見つけると、とっておいたミカンにカビを発見したような不快感が。 RT@sengangs 御意。RT@kazzuta06 しかし、
  6. わたしはお前に干渉しない。だからお前もわたしに何も言うな。は究極のわがままというやつかね。
  7. くちぎたなく罵倒すれば相手が参るとでも思ってる人がいるみたいですね。かの人と同じメンタリティを持ってる人間てそういないって思ってたけど。人間ってふしぎ!
  8. 私への返信晒し上げてやろうと思ったが、完全にTLを汚してしまうし。……はっ!これがあいつのやりくちか!
  9. ふふ。ほほえましいのう。
  10. さくっとスパム報告しちゃいますかね。どうせDMだって送れないし。
  11. まあ、それだけあちこちの穴がちっちゃいってことなんだわな。
  12. 拡散RTなんてあんのか……
  13. ようし、拡散RTに拾われるかテストだ!みんな気をつけてね!
  14. 拡散。自分に分の悪い事を書かれるとこんなことでしか反撃できない人間がいるんですよねえ。ガキ以下。 RT@monyop:@hatsuyuki0713 水溶性で血の混じるビチビチうんこブリブリ!ただれた肛門からおととい食べた胎児の目玉が目玉が顔を出したよ!それを思い切って押し戻
  15. フォロワーの皆さん、TL汚してごめんなさい。
  16. Twibbon、タロビアイコンつけてもいいなって思ってるんだけどつけかたがよく分からないんだなあ……
  17. ところで、たいがいのオカルトちっくな話は信じられない人間なのですが、言霊だけはマジであると思うのだ。どうかね諸君(誰に向かって言ってるんだ
  18. ドイツでやる勇気もないくせに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネーRT@monyop: 対抗して僕も逆卍をクッキリさせようかなw RT@hanayuu: ツイッターにおける「日の丸アイコン」増殖を嫌悪するむき | http://bit.ly/bjMSLb
  19. まあ、ここは日本だからネオナチ趣味も標榜できるわけですなあ。やっぱ、日本って360度あらゆる方向で天国だと思うわー。それを自らの手で壊そうとしているのも、われわれ国民なのです、と自戒をこめて。寝落ちのあとの覚醒ほどやっかいなものはないけど……
  20. あれー麿北海道にまだ行ってないのか?
  21. 阪急阪神と高島屋の経営統合がお流れだと。どっちもお金がないってことなのか。

Powered by t2b

0 件のコメント: