2010/03/06

from Twitter 2010-03-05

  1. やー、まじで「ですが女子会やるよ!このゆびとーまれ」て言ったら何人止まってくれるだろうかww
  2. 非公式休憩なう。やっぱり色んなところが年取ってるようだ。仕方ないけどせつないなう。
  3. やる気絶賛売り切れ中。次回入庫は未定です。
  4. キャスキッドソン(CasKidson)とキットソン(Kitson)の違いが分からない。おうちで縫えるバッグのセットは出てたの知ってる。
  5. キャスキッドソンのは花柄可愛いけど、おらには似合わないなあ。クリスタルボールだと若作りやんと言われそうだがあえて無視する(ひでえ)。ラフォーレ原宿先行で総レース柄が出る。関西での発売はいつなんだ!
  6. ロゴがきらい、ロゴがなくてもそれと分かる柄も苦手。この前お迎えした物件は珍しくそれと分かる柄だw
  7. ボストンテリアのヒッピーちゃん。以下自己満足な画像が続くだろうて思われる。
  8. 相方と書いたら一気にベタになるが、恋人のビーチ君。彼が単体で柄になることは少ない…

Powered by t2b

0 件のコメント: