2010/03/17

from Twitter 2010-03-16

  1. 結局利率がいいからとタイガース定期を作成することに。ただしシーズン3位までに入った場合のみ。
  2. うん、なんだか自分の野球に関する来歴を真っ向から否定していると思われる向きもありましょうが、定期は結局利率がものを言うねん。と開き直ってみる。
  3. ええ、親会社ですもんねw RT@SAQWA: 現在『阪急阪神』なので納得w RT@hatsuyuki0713: 結局利率がいいからとタイガース定期を作成することに。ただしシーズン3位までに入った場合のみ。
  4. いちおう今年の野望としてはオールスターのチケットとれたら新潟へ!なのだが恐ろしく引きが弱い。
  5. 定期の通帳完成まちなう。案外時間かかるもんだの。
  6. ネスパ3ビル店なう。スパゲティナポリタンのはずがコロペットを注文してしまったなり。エビと鶏。
  7. コンソメスープであたたまるなり。うまー
  8. コロペット到着。さくさくだあ!
  9. おなかいっぱいになったので眠くなってきた。
  10. 淑女ホイホイ2
  11. 消えた自転車捜索中。
  12. 結局わがいとしの自転車は見つからず帰宅。歩けという天のおぼしめしだと思うことにする。ヤケ呑みのキリンプレミアム無濾過うまー

Powered by t2b

0 件のコメント: