2010/03/03

from Twitter 2010-03-02

  1. ふと昭和歌謡botなんて作ったら面白いかなと思った。問題はおらに歌詞の在庫がないことだが
  2. ふと自分って気がつかないところで相手もしくはその周囲をイラっとさせる性質の人間ではないかと、ひっそり鬱になってみる
  3. 明日目がさめたら2chも復旧してるだろうか。起きたらわかるか、さて寝ます。おやすみなせえ。
  4. 今のまま髪をのばしっぱなしもまとまりがつかないので、それらしくしてくるとか
  5. 阪急梅田なう。
  6. あんこ入り生八橋なら 井筒>西尾>聖護院>おたべだけど、白心堂と御殿と聖光堂のは食べたことがないからはっきり比較できないw
  7. 昔花びら餅を食べたときになぜごぼうが入っているのかと首をかしげたことがあったり。
  8. なんとなく貼りたくなった。http://bit.ly/dATaci
  9. そうだ京都行こう、とな。てかハプスブルク展、来週までやないかーい
  10. 米粉のシフォンケーキだとう!!(いきなり何だ http://bit.ly/9DvGmn

Powered by t2b

0 件のコメント: